ハズセチャンネル

ハズセチャンネルで放送された番組のエピソード


テーマ:

今回のブースチョイスを含めた配信台を紹介!

 

【204番台:GI優駿倶楽部】


【126番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】


【144番台:押忍!番長3】


【90番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】


■ブースチョイス
【1台目@190番台:盗忍!剛衛門】

 

【2台目@193番台:盗忍!剛衛門】

 

【3台目@175番台:パチスロ 笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~】

 

【4台目@183番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

【5台目@198番台:政宗2】

 

【6台目@187番台:デビルマンΧ】

 

詳しくは【ハズセ】のハズセレページにまとめてありますので、そちらをご覧下さい!
http://hazuse.com/2017/10/25/141newasahichino/

次回は11/25日(土)です!

参加待ってます♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

止まない雨はない・・・。

晴れ漢のマスタ~が更新!

 

雨が続くとテンションが落ちますよね・・・。

 

こんな時は素晴らしい出玉と別積みをみてテンション上げるしかないでしょ!!

 

というわけで、前回好評だったニューアサヒ茅野店でハズセレ配信中です!

今回は朝一からハイスペックマシンばかりをチョイスさせて頂きましたが、皆さん状況はどうですか?

 

なかなか1日単位では思うように出玉がでないこともありますが、まずしっかり設定を使ってくれる店を探して、打ち続けるしかないですから(゚д゚)!

 

当たりがあるから、お宝探しができる。

見つける喜ぶ、掴む楽しさ

一緒に共有していきましょう('ω')ノ

 

それでは、配信台のスランプグラフを公開します!

 

 

【204番台:GI優駿倶楽部】


【126番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】


【144番台:押忍!番長3】


【90番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】


■ブースチョイス
【1台目@190番台:盗忍!剛衛門】

 

【2台目@193番台:盗忍!剛衛門】

 

【3台目@175番台:パチスロ 笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~】

 

【4台目@183番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

中間報告はなかなか両極端な結果となっています。

まだ時間はありますので、巻き返してほしいですね。

 

それでは現在の出玉状況をみながら、分析していきましょう。

【番長3】

 

【GOD凱旋】

 

【角台】

 

こんな感じでいかがでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

朝一配信台がすべて配置の角台にしたこともあって、朝から狙う方が多いようにみえましたが、正解だったみたいですね。

かなり角台盛り上がっております(`・ω・´)

 

さらには、配信台がある方の番長3は片側あからさまに別積みが・・・。

さらにさらにGOD凱旋は、配信台がない方の片側あからさまに別積みが・・・。

複数台もしくは塊でしょう(*‘∀‘)

 

またバラエティコーナー中心にブースチョイスしておりますが、まだまだ気になる台あるんだよなぁ。

 

そんな今日の配信です。

 

 

最終ブログは、文章で伝えるのが上手いと自負している玄之氏です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が接近中?そんなの一切関係ねぇ!

元長野県民の玄之が更新。

 

 

 

ニュースでも話題になってますが、台風が近づいています。

まぁ、山々に囲まれている長野県にはたいして関係のない事。

 

その辺も長野県民に成りたてのマスタ~氏に教えてあげないとね(`・ω・´)

 

 

さて。

2回目の茅野ハズセレ。

 

前回よりは若干増えて約90名様が抽選に参加していただきました。

雨の中、ありがとうございます。

 

今は徐々に稼働も増えてきましたね。

まだまだ空き台ありますので、これから来店予定の方はお早めに!

 

それでは、配信台のスランプグラフを公開します('ω')ノ

 

 

【204番台:GI優駿倶楽部】


【126番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】


【144番台:押忍!番長3】


【90番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】


■ブースチョイス
【1台目@190番台:盗忍!剛衛門】

 

ふむ。

5台中3台のプラス。

 

唯一、飛び抜けてマイナスになっている剛衛門はどうやら設定4以上が出現済みとのこと。

あとは…精一杯頑張ってもらうしかないですな(-ω-)b

 

凱旋とG1優駿俱楽部は伸び悩んでいる感じ。

 

番長3は朝一天井後、通常番長ボーナスなどもあり、かなり盛り返してきましたね。

 

バジ絆は…グラフ見ればわかるよね(; ・`д・´)

 

 

店内は順調に出玉が見えてきています。

コーナーだとGODシリーズやバジ絆辺りから固まった出玉を確認。

 

気になる箇所だと、やはり角付近かな。

配信台も角に集中している事だし、もしかしたらそういう仕掛けがあるのかも…?

 

この後の展開にも注目ですな(`・ω・´)

 

 

次回更新はマスタ~氏が担当。

明日休みだってルンルンしているので、その気持ちをブログにぶつけてもらいましょう(*‘∀‘)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
流石に寒すぎやしませんかね…。
長野に行くのが若干憂鬱な玄之が更新します。



だって、関東より明らか寒いじゃん長野!!!

僕は電車に揺られながら茅野へ向かいますよ…。

{09E3F017-0950-426D-8039-83DC4EB421C3}

新たな武器(靴下みたいなやつ)を手に入れたので、寒かったら履いて凌ごうかと思います!


さて。

茅野での開催は2回目。
前回はどうでしたか?

僕、個人的には見えてくるモノあり、出玉感アリで良かったと思います。

明日来られる方は前回のブログはしっかりと確認してくださいね( ^ω^ )

ではでは、明日のご案内〜!

【開催日時】
10月21日(土)
10:00番組スタート

【ニューアサヒ茅野店】第141回ハズセレ
ニコニコ生放送:HAZUSEチャンネル2

【タイムスケジュール】
10:00~13:00 第一部
11:00~17:00 Booth Choice!タイム
15:00~17:00 第二部

【配信担当者】
・マスタ~
・玄之
・ハズセ公式ツイッター


詳細につきましてはコチラをご覧下さい。


担当は「もうお腹いっぱいです」とそろそろ訴えられそうなマスタ〜&玄之コンビです!

お手柔らかによろしくねっ(*'ω'*)

抽選は9:30締め切り。
配信はいつもながらの10:00スタート!

いつもながら遅刻は厳禁で。
寒いからってコタツや布団で丸くなってないで、お外に出ましょうね!

では、また明日。
茅野アサより皆さんをお待ちしております。
現地 or 画面の前でお会いしましょう(*・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにアサヒグループ8店舗目突入!

そろそろイメージが湧いてきたのではないでしょうか!?

マスタ~が更新します。

 

アサヒグループを総括すると、【素直】ですかね。

 

お客さんの動く方へ、わかりやすいように設定や仕掛けを入れているように見えます。

 

長野県の歴史がこうなんでしょう。

そこで始まった「ハズセレ」

 

よくお客さんに言われるんです。

「今日の仕掛け難しくない?」

「バジ絆全6にすればいいんだよ!」

「設定6以外打たないから」

 

気持ちはすごくわかります(笑)

そりゃ自分が勝てるのが一番いいですが。

 

でももっと気持ちいいのは、難しい仕掛けや店長の思いを先読みして、ピンポイントで当てるのは、昇天してしまうような気持ちよさです(*‘∀‘)

 

その気持ちよさを色んな方にしってもらいたいから、朝のチラシ配りしたり、ブログを書いているのです!

 

もっといろんな人とイマジネーションしていきたいです(`・ω・´)シャキーン

 

それでは、配信台の最終結果を報告します!

 

【195番台:政宗2】
アウト:25,614
差枚数:▲7,049
出玉率:127.5%

【75番台:押忍!番長3】
アウト:29,370
差枚数:▲3,984
出玉率:113.6%

【165番台:パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~】
アウト:24,297
差枚数:2565
出玉率:89.4%

【90番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
アウト:30,660
差枚数:▲1,956
出玉率:106.4%

■ブースチョイス
【1台目@39番台:スーパーミラクルジャグラー】
アウト:25,808
差枚数:1334
出玉率:94.8%

【2台目@9番台:アイムジャグラーEX AnniversaryEdition】
アウト:24,236
差枚数:▲1,470
出玉率:106.1%

【3台目@59番台:ゴーゴージャグラー】
アウト:26,181
差枚数:▲1,802
出玉率:106.9%

【4台目@49番台:マイジャグラーⅡ】
アウト:28,722
差枚数:▲2,226
出玉率:107.8%

【5台目@215番台:パチスロ北斗の拳 新伝説創造】
アウト:21,657
差枚数:▲3,743
出玉率:117.3%

【6台目@19番台:マイジャグラーⅢ】
アウト:26,179
差枚数:▲2,223
出玉率:108.5%

【7台目@175番台:バーサス】

アウト:21,968
差枚数:▲1,758
出玉率:108.0%

 

11台中9台勝利!

初配信でこの結果は上出来でしょう♪

 

開始30分ほどでART終了画面に操が登場した政宗2。

BIG0、REG8から捲ったゴーゴージャグラー。

BIG中斜めV揃いしたが、モミモミ状態で何とか伸びたバーサス。

3人ほどお客さんが変わり、22時頃に虹トロフィーが出現したと報告を受けた北斗創造。

設定3以上濃厚画面が出ながらも、沈んでいった慶次戦槍。

 

今回も様々なドラマがありました。

出玉がしっかり出る時もあれば負ける時もある。

設定6の勝率は100%ではないし、設定1の勝率は0%ではありません。

 

「だが、それがいい」

 

だからイマジネーションするんです!

楽しいよね、スロットは('ω')ノ

簡単じゃない仕掛けほど、自分が見つけた時は気持ちよくなっちゃうんですよね!

脳汁ドバドバっすわ!!

 

 

初配信ですので、疑心暗鬼な方が多かったでしょう。

それを裏付けるような、朝の並びの少なさでしたし、他配信場所で見たことがある方ばかりでした。

 

しかし今回9/9の熱気と出玉感を見れば、朝から抽選受けなかったことを後悔した方が多いのではないでしょうか。

 

現に配信中お客さんから、

「今日出てるけど何やってるの?」

「今日配信って知らなかった!朝からくれば良かった」など

お話しを頂けました。

 

僕らの訴求力が足りない部分ですが、そこは得意の草の根活動。

朝一でも配信中でも気軽に話しかけてください( ◠‿◠ ) 

 

そんな配信台の結果でした。

 

まだ終わらないよ。

配信台以外が気になる所ですよね♪

 

さきに言いますと、今回は初ということもあり、非常に簡単な仕掛けに見えました!

 

配信台を見て何か気づきませんか?

 

そう!

ジャグラーは末尾9、ジャグラー以外は末尾5ですね♪

また9/9といえば・・・

見てお分かりだと思いますが、ぞろ目です!

 

そんな簡単な仕掛けだったと思います('ω')ノ

 

なぜここかというと・・・

これは僕の推測ですが、ニューアサヒのお客さんが集まる日が「5日.15日.25日」

ジャグラーは9機種設置中。

この日はぞろ目・・・。

 

結論から言うと、

「そのままやんけ!!」

 

そんな感想です(`・ω・´)シャキーン

 

 

では一部の出玉と一緒に見えていきましょう♪

 

【押忍!番長3】

 

 

【北斗の拳 新伝説創造】

 

 

 

【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

 

 

【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

【沖ドキ!】

 

 

【バラエティ】

 

満遍なくって感じですね( `ー´)ノ

ジャグラーは敢えて写真とりませんでした。

 

9月9日、9機種ジャグラー設置中となればね(^^わかるでしょ

かなり盛り上がっておりました。

 

そんな初配信のニューアサヒ茅野店でした!

次回は、10月21日(土)

 

楽しみに待っていてください('ω')ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。