ハズセチャンネル

ハズセチャンネルで放送された番組のエピソード

NEW !
テーマ:

アネスロよ、私は帰ってきた!
そんな心境で約半月ぶりとなる配信を行った狐が最終報告です(`・ω・´)


前日準備でLANケーブルの張替え作業を行っていました。
コレが功を奏したようで、ストレスフリーな配信になりましたね♪

朝イチの抽選は84名様となりました。
狙い台があるお客様やイマジネーション全開のお客様は、望む台に座れた可能性が高かったのかなと感じております。

今回はかなり素直にブースチョイスしましたからね。
先読みしてピンポイント着席していたお客様も多かった印象がありますし、朝イチに会話した常連さんの鋭い先読みには驚かされましたね。

さて、本日はいったいどんなドラマが繰り広げられていたのか。
早速ですが、配信台の確認といきましょー!


【456番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
アウト:27,603
差枚数:▲9,293
出玉率:133.67%


【78番台:戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~】
アウト:30,969
差枚数:▲856
出玉率:102.76%


【285番台:戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】
アウト:30,690
差枚数:▲60
出玉率:100.20%


【267番台:GI優駿倶楽部】
アウト:31,356
差枚数:▲9,045
出玉率:128.85%


■ブースチョイス
【1台目@276番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】
アウト:28,746
差枚数:▲3,713
出玉率:112.92%


【2台目@465番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
アウト:27,861
差枚数:▲1,487
出玉率:105.34%


【3台目@168番台:ハナビ】
アウト:26,985
差枚数:▲3,054
出玉率:111.32%


【4台目@294番台:押忍!番長3】
アウト:31,503
差枚数:▲4,736
出玉率:115.03%


【5台目@195番台:マイジャグラーⅢ】
アウト:23,273
差枚数:▲77
出玉率:100.33%


【6台目@249番台:ファンキージャグラー】
アウト:24,875
差枚数:480
出玉率:98.07%

【7台目@15番台:PACHISLOT NINJA GAIDEN】
アウト:27,495
差枚数:1,240
出玉率:95.49%


配信台の勝率は9/11となりました!

 

とりあえず一言だけ言わせて下さい。

まこちゃん出過ぎィ!



勝負事なので白黒付くのは仕方ありません。
ただ、個人的にはこれだけのアウトまで打ち込んだお客様に感心しています。

何も根拠がなければこんなに粘れないですもん。
挙動は良くても出玉がついてこないなんて多々ありますが、信じて突っ張るスタイルは流石です。


さて、今回のブースチョイス法則は言うまでもないですよね。
台番を足すと15になるものを編集部がチョイスしていきました!

ブースチョイスしなかったところからも、ちゃんと出玉がありましたよ♪


名機と名高いバイオ5。


安定感抜群のゲッタマ。


自分も大好きなギアスR2。


残念ながら凹んでしまった台もありましたが、奮闘していたお客様の姿はちゃんと見ております。
いつかは結果がついてくると祈らざるをえないぜ…。


もちろん、コレ以外にもテーマ性は持たせていたのですが、あまり多くを語りすぎるのも良くないですからね。
気付いていたお客様だけニヤニヤして頂ければと思います( ̄ー ̄)


次回は11/21(火)となります。
マスタ~&TOYのコンビとなりますが、彼らの煽りコメントでストレスがマッハにならないようご注意下さい。

ではまた(・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ハズセないものがそこにある!どうもJUNです。

今回試用期間ということで2回目の出陣をしています。
初めましてという方が大勢いる中、皆様愛のある?コメントや
お店のユーザー様の温かい対応などでほっこりしてます。
皆様、今後ともよろしくお願い致します。

さて後半の動きはこちら!

【456番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】


【78番台:戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~】


【285番台:戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】


【267番台:GI優駿倶楽部】


■ブースチョイス
【1台目@276番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】


【2台目@465番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】


【3台目@168番台:HANABI】


ブースチョイス1台目バジⅡのユーザー様は今回抽選番号3番の方で
「かなりいい番号じゃないですか!」と声を掛けましたら
「以前配信台で3000枚のまれたので…」とちょっと沈んていました。


声掛けしたのを後悔しましたが、その直後「今回取り戻します」
と強気の姿勢でリベンジに燃えてました!!
終わりよければ全て良しという言葉通りになってほしいですね!

ということで最終報告は狐さんが書きますのでお楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

特等席をとられたのでひっそりと隣におるのですよ(`・ω・´)

激しいトークに圧倒されているまろ茶でございませうー。

 

 

編集部員にはなかなかいないタイプなのである意味新鮮な放送ですな!

イヤホンだけつけているのですが、ついつい笑ってしまって気持ち悪い人間となっていることでしょう。

 

なかなか見れない狐さんの姿を見れる気がして、ここからどんな配信になっていくのかワクワクしますねw

 

では現在の様子をみていきましょーう。

 

【456番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

【78番台:戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~】

 

【285番台:戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】

 

【267番台:GI優駿倶楽部】

 

■ブースチョイス
【1台目@276番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】


さて今日は平日ということもあり、夕方からの稼働も期待できる日ではありますが、朝イチは結構座る台に迷う方も多かった模樣。
現在の法則のまま動くのか、また混乱するようになるのかドキドキしますよねw
 

それでは次の更新はどちらが担当するのかお楽しみにー!(*´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかブログ書くのが新鮮だぞ!(・∀・)

半月ぶりにやってきた滋賀は結構な度合いに寒くなっていると感じたまろ茶でございませう(^q^)

 

気づけば11月も後半。

関東もまぁまぁ寒くなっては来ましたけど、次回滋賀へ来るときにはもう少し厚着をしてこないとヤバそうな感じですな

(スプリングコートにニットとかいう場違いな格好で安易に来た人間)

 

しかーし!

私には最終兵器としてすっばらすぃーものを手に入れているわけです!

 

 

そう!ベンチコートですよ\(^o^)/

これできっと冬は越せるはず!

 

でもまだ着ませんけどね、冬を越せなくなりますし。

まだ秋ですからね…そうだよね!?(´・ω・`)

 

そんなことはさておき明日の配信詳細にいってみましょー(*´ω`*)

 

【開催日時】
11月17日(金)
10:00番組スタート

【アネックススロットステージ】第154回ハズセレ
ニコニコ生放送:HAZUSEチャンネル
http://live.nicovideo.jp/watch/lv307814692
FRESH!:HAZUSEチャンネル
https://freshlive.tv/hazuse/167201

【タイムスケジュール】
10:00~13:00 第一部
11:00~17:00 Booth Choice!タイム
15:00~17:00 第二部

【配信担当者】
・狐
https://twitter.com/hazuse_kitsune
・まろ茶
https://twitter.com/hazuse_marocha
・ハズセ公式ツイッター
https://twitter.com/hazuse

 

なんだかんだ久しぶりな狐さん&まろ茶の課金者コンビでお送りさせていただきます。

あ、私はどうぶ◯の森が出るまで無課金で過ごすつもりですけどね(^q^)

 

 

喋りたくて喋りたくてうずうずしている狐さんにいっぱいコメントしてあげてくださいねっ(はーと

狐さんはきっと波止場ポーズとか似合う気がする…うん。

 

ひとまず明日へ向けて一杯飲むためのおつまみとして、前回11日と前々回7日の様子を肴にいかがでしょうか?

 

▼第151回ハズセレ最終報告(11月11日)
https://ameblo.jp/ch-hazuse/entry-12327621166.html

▼第150回ハズセレ最終報告(11月7日)
https://ameblo.jp/ch-hazuse/entry-12326526740.html

 

そういや前回はゾロ目の日でしたっけね…。

今回は平日最後の金曜日。どんなドラマが生まれるかワクワクですなっ!

 

当日直接or画面越しにお会い出来るのを楽しみにしています!

まろ茶は風邪気味なため鼻声で聞き取りづらかったらすみませんm(_ _)m

 

では!まったあっしたーっ\(^q^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゾロ目の期待感に身を任せてパチスロを打ちたい!そんな事を思っているTOYが最終更新いたします。

 

今日という日を、

1スロッターとして分析してみると・・・
1が並ぶ日、No,1になりたいアネスロ、

毎月1と7の日に開催するハズセレ。
 

まあ、これだけ重なれば打ちたくなりますよね?

私と同じ思考の人が多いのかは定かではありませんが、抽選に参加されたお客さんは脅威の411名。いやはや皆さん、羨ましい。

 

私も配信担当しながら、出玉が積みあがっていく様を、歯ぎしりしながら見ておりました。

 

それではここで配信台の結果をチェックしてみましょう!

 

【451番:バジリスク絆】
アウト: 27,846
差枚数:▲3,408
出玉率:112.24%

 

【311番:押忍!番長3】
アウト:27,750 
差枚数:▲7,462
出玉率:126.89%

 

【131番:パチスロ ガールフレンド(仮) ~聖櫻学園メモリアル~】
アウト:29,811
差枚数:▲5,207
出玉率:117.47%

 

【71番:パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2】
アウト:27,765 
差枚数:▲1,035
出玉率:103.73%

 

 

■ブースチョイス
【1台目@11番台:盗忍!剛衛門】
アウト:25,446
差枚数: ▲3,059 
出玉率:112.02%

 

【2台目@286番台:ツインエンジェルBREAK】
アウト: 27,786
差枚数:▲ 2,903
出玉率:110.45%

 

【3台目@156番台:クレアの秘宝伝】
アウト:27,282
差枚数:▲2,772
出玉率:110.16%

 

【4台目@110番台:北斗の拳 新伝説創造】
アウト:27,552 
差枚数:▲1,049
出玉率:103.81%

 

【5台目@288番台:ツインエンジェルBREAK】
アウト: 22,716
差枚数:▲1,106
出玉率:104.87%

 

【6台目@244番台:ファンキージャグラー】
アウト:21,872 
差枚数:▲ 3,515
出玉率:116.07%

 

【7台目@200番台:マイジャグラーⅢ】
アウト:29,018
差枚数:▲ 3,849
出玉率:113.26%

 

【8台目@255番台:ファンキージャグラー】
アウト:24,295
差枚数:▲ 5,989
出玉率:124.65%

 

【9台目@166番台:ハナビ】
アウト:29,569
差枚数: ▲4,625 
出玉率:115.64%

 

【10台目@177番台:バーサス】
アウト: 27,647
差枚数:▲591
出玉率: 102.14%

 

【11台目@211番台:マイジャグラーⅢ】
アウト:26,931
差枚数:▲5,206
出玉率:119.33%

 

【12台目@111番台:北斗の拳 新伝説創造】
アウト:25,038
差枚数:▲14,497
出玉率:117.96%

 

11台中11台プラス。見事完全勝利!

目立っていた配信台を振り返ってみると・・・

 

まずは開始早々3ベルが出た絆。

 

そして2台配信したツインエンジェル。

このコーナー、配信台以外にも出玉がついていたのは、何かあったのでしょうか?

 

そして配信でお世話になったガールフレンド。

こちらは前半戦かなり苦しそうでしたが、

後半戦で一気に捲ったという展開でしょうか。

 

そしてジャグラーコーナーからも多くのBC台が出ましたが、結果はプラス差枚ではありましたが、差枚数は様々。

ここは打ち手の腕の差が出たかもしれませんね(笑)

 

 

さてここで私なりの考察を・・・。

 

まず今回強かったのは末尾1やゾロ目ですよね。

ここは朝から狙っていたお客さんも多くいたので

見えるのも早かったのでは?と思います。

 

ここから少し派生して、

11月11日→1111→ワン、ワン、ワン、ワンって事で犬にまつわる機種を少し振り返ってみると、

まあすぐに思いつくにはケルベロスって事でハーデスですが、ここのコーナーは稼働はあるものの全台系とまでは見えない。

 

あ、そういえばBC台で振り返ってみると、

ツインエンジェルやクレアってリプレイ図柄が犬ですよね。

ま、ま、ま、まさかそんな事ないですよね?

 

今日の時差オープンのファンキージャグラーも確かリプレイが犬・・。

いやいや、そんな馬鹿な。

 

111番台で万枚達成した北斗の拳(ケン=犬)・・・・・。

いやいや、ないない。

 

ただ昔みたパトレイバーという漫画で

 

おれは偶然も2つまでは許すことにしてるんだ
しかし3つも重なったらこいつは偶然とは思えん。何らかの必然があるんだ

 

って言葉もありますし。

あながちなくもないのか?

 

それでは最後に店内の様子を少しご紹介。

 

目立っていたのは並びでの出玉感

 

次回のハズセレ@アネスロは11月17日(金)。

担当は狐さんとまろ茶さんです。

人当たりが良いコンビなので、

何か質問なんかがありましたら

是非是非お声がけ下さい。

 

次のハズセレでもあなたのご参加お待ちしています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。