第425回ハズセレ(ニューアサヒ茅野店)の準備してきましたー! | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

ニューアサヒ長野青木島店のハズセレ後、みどり嬢を送り、ニューアサヒ茅野店の準備をして自宅へ戻ってきた狐がブログを更新です( ゚д゚ )

 

帰りの車内、みどり嬢と会話しながら運転していたんですが、急に声が聞こえなくなる。

ツイッターのリプでも返しているのかとチラ見したら爆睡しておりましたΣ(゚Д゚ )

 

放送中のコメントで眠いのを我慢して騒ぐ子供みたいとありましたが、どうやらその通りだったようです(・_・;)

 

彼女も初の長野県ハズセレってことで緊張していたんでしょう。

高音のマシンガントークで僕の脳も破壊されかけていたので、眠ってくれたのはある種のWIN-WINな関係を築けたかなと勝手に感じております。

 

さてさて、連日の長野県ハズセレですが、明日はちのアサの単独ライブでございます(`・ω・´)

ファン感も同時開催なので、良さげな景品が当たったらブースまで差し入れお願いします♪

 

ダイソンのコードレスクリーナーかハンディクリーナーが当たるかもと思うと、引きたくて仕方がないッ!

自分の感情は置いておいて、明日のご案内でもしますかね(´・ω・`)

 

【配信日時】
11月18日(日)
10:00番組スタート

 

【ニューアサヒ茅野店】第425回ハズセレ
ニコニコ生放送:HAZUSEチャンネル
http://live.nicovideo.jp/gate/lv316564355

FRESH LIVE:HAZUSEチャンネル
https://freshlive.tv/hazuse/245501

 

【タイムスケジュール】
10:00~13:00 第一部
11:00~17:00 Booth Choice!タイム
15:00~17:00 第二部

 

【配信担当者】
・狐
https://twitter.com/hazuse_kitsune
・みどり
https://twitter.com/midon_HAZUSE

・ハズセ公式ツイッター
https://twitter.com/hazuse

 

 

ブースはいつもと同じく、ぱちんことパチスロの境目に設置してあります(*´∀`*)

 

ハズセの珍獣ことみどり嬢が気になる方はガンガン話しかけてやって下さい。

長時間拘束されても僕の責任ではないので、あしからずッ!

 

抽選は9:30締め切りとなりますので、時間には余裕を持ってお越し下さい。

今朝の僕見たく、フロントガラスが凍って溶かすのに時間が掛かる可能性もありますからね^^;

 

それでは現地で生放送でお会いしましょう(・∀・)ノ