第369回ハズセレ(TAIHO豊郷アネックス)最終報告 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

ナイツです。
369回ハズセレの最終結果および今回の考察をしたためさせて頂きます。

まず初めに。
今回も初めてハズセレに参加されたとおっしゃる方が何人かいらっしゃいました。
私の説明に、しっかりと耳を傾けてくださり、感謝します。


さて。
朝の抽選前のハズセレの説明のアナウンスの時、常連の方にこんなことを言われました。「列の3か所それぞれで大きな声でアナウンスして、まじめだねー!」
って。

私は思うのです。自分だったらどうか、と。
朝はある意味ハイテンション、ある意味気が立っているとき。
スタッフのアナウンスが聞こえないときほど、イラっとすることはないと思ってます。
なので、自分はそうはしたくない。

ハズセは、スロッターの気持ちに寄り添った取り組みをこれからもしていきたい、そう思います。



それでは配信台の結果を見ていきましょう。



【212番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
アウト:26,583
差枚数:▲5,607
出玉率:121.1%


【777番台:パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.】
アウト:29,326
差枚数:▲2,912
出玉率:109.9%



■ブースチョイス
【1台目@832番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】
アウト:25,371
差枚数:▲5,935
出玉率:123.4%


【2台目@732番台:マジカルハロウィン5】
アウト:26,559
差枚数:3,120
出玉率:88.3%

【3台目@580番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】
アウト:28,167
差枚数:▲6,499
出玉率:123.1%


【4台目@571番台:スーパーミラクルジャグラー】
アウト:19,755
差枚数:▲3,519
出玉率:117.8%


【5台目@535番台:マジカルハロウィン6】
アウト:17,826
差枚数:▲1,967
出玉率:111.0%


【6台目@670番台:秘宝伝 Rev.】
アウト:12,753
差枚数:▲2,687
出玉率:121.1%


【7台目@715番台:クランキーセレブレーション】
アウト:16,916
差枚数:1,375
出玉率:91.9%

【8台目@562番台:ファンキージャグラー】
アウト:19,686
差枚数:▲4,176
出玉率:121.2%




10台中8台勝利ッ!
勝率8割は、まずまずと言ったところ。

しかし序盤は順調だったマジハロ5がここまで沈み込むとは。。。
ただ、きっちり稼働しているところを見ると、挙動がよかったから、だと信じたいですね。

一方キッチリ勝ち切った5スロと10スロのまどマギ2!
今日は5スロのまどマギ2が全台系かのような出玉を見せ、それを察知されたのか早い段階から10スロのまどマギ2も稼働していましたね。


読み切られた方、おめでとうございます!

秘宝伝 Rev.も一時期はどうなることかと思いましたが、ちゃんとプラって一安心。
お声掛けさせていただいたときはご年配のご夫婦が打たれていましたが、きっちりプラスになって帰られたなら私もうれしいです!



と言うことで途中で気づいた方もいらしたと思うのですが、途中からは台番足して「13」を重点的にブースチョイスしました。

10スロのまどマギ2、スーパーミラクルジャグラーを続けて配信し、その真後ろのファンキーの挙動を見て、足して「13」に攻め込まれた方を見ました。

今回配信を予定していたけどできなかった「13」も何台かありました。
もしかしたら、明日据え置きがあるのかもしれませんねー!



と言うことで本日の振り返りはそんな感じで、店内模様をざっくりと。

 


エンターライズコーナー含めて、ガッツリ出てましたね。



以上です。
次回は来週、9月30日!
担当はコン吉こと狐の予定です。
配信は10時から!
今回のブログを参考に、ぜひとも勝利の二文字を!

ナイツでした。