ハズセチャンネル

ハズセチャンネルで放送された番組のエピソード


テーマ:

やっぱり上飯田は良い所だったんだぜ…。

様々な思いを抱え玄之が最終更新します。




まず始めに。

更新が遅くなり大変申し訳ございませんでした!



これはその…べつに…サボって…たわけ…(ry

失礼致しましたm(_ _)m


次回開催時、お声掛けて貰えればジュースの1本くらい奢るよ( ^ω^ )

(※1人だけね!)


あっ。

どうでしたか、上飯田。


論より証拠(データ)ですよね。

早速ですが、今回の最終結果を報告させて頂きます!


【661番台:盗忍!剛衛門】

アウト:24,672

差枚数:▲1,289

出玉率:105.2%


【551番台:押忍!番長3】

アウト:28,224

差枚数:▲2,321

出玉率:108.2%


【651番台:パチスロ 北斗の拳 新伝説創造】

アウト:26,667

差枚数:▲2,397

出玉率:108.9%


【591番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

アウト:31,254

差枚数:▲2,114

出玉率:106.7%


■ブースチョイス

1台目@681番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

アウト:27,411

差枚数:▲1,356

出玉率:104.9%


【2台目@491番台:スーパーミラクルジャグラー】

アウト:28,764

差枚数:▲3,003

出玉率:110.4%


【3台目@678番台:G1優駿俱楽部】

アウト:23,673

差枚数:▲5,934

出玉率:125.0%


【4台目@480番台:バーサス】

アウト:25,800

差枚数:453

出玉率:98.2%



完全勝利とはいきませんでした…。

残念。


最後のバーサスのみマイナスと。

確かにREG先行でしたし、なかなかやりきれないですな(´・ω・)

必ずリベンジお願いします。



他の台も安定してプラスなように見受
けられますが、メチャメチャ跳ねたって感じではないですね。


噛み合わなかったり、ハマったり。

辛い展開もあったことでしょう。


でも、確信出来るものは何かしら感じ取れたのではないでしょうか。


中々難しいかもしれないですが、そうであって欲しい。


そして「ハズセレ良いよな〜」って広げて欲しい。


と、いうか広げてください!(懇願)


〜店内状況報告〜

塊がチラホラと
見受けられました。

2回目の更新にも載せましたが、凱旋はかなり怪しかったです。


それと末尾1。

さすがに全部とはいかないにしろ、半分〜1/3くらいはあったのかなと。


他にも怪しい箇所はいくつかありましたが、目立ったのはこの辺ですかね。


どちらかと言うと、出玉感は寂しく見えました。

ただ、一概に出ていないって訳ではなかったかな。


もちろん不発だったり、交換が早かったり、色々原因があるかも知れませんが、前回ほどのインパクトが無かったのは事実。

この辺りは次回に期待ってことでいいのではないでしょうか。




さて。

そんな次回配信はまだ未定でございます。

早ければ今月中にやる予定(´ω`)


情報はこちらで逐一更新していくので、逐一チェックよろしくっ!

http://www.hazuse.com/


ではまた次回。

上飯田でお会いしまっしょう(*・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ch-hazuseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。