ハズセチャンネル

ハズセチャンネルで放送された番組のエピソード


テーマ:

ハズセレ初開催から担当し続けている狐でございます( ゚д゚ )
朝イチは必ず店外に出てチラシを配り、お客様との交流を楽しんでいます♪

少しずつではありますが朝イチの抽選参加者も増え始め、今回は140名を記録したことが結構嬉しかったりします。


それと、お客様の反応がちょっとずつ変化している気もしているんですよね。

最初は5番以内取れなきゃ意味ないじゃん!みたいな反応だったのですが、チラシから色々と考えてくれているようで、朝イチの予想とかを聞くのが楽しいです。

過去の傾向とか、他店舗での状況とかも知りたい場合はお気軽にどうぞ♪


それでは、第118回ハズセレの最終結果を確認していきましょー!

【814番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
アウト:26,982
差枚数:▲4,433
出玉率:116.4%


【658番台:ファンキージャグラー】
アウト:31,976
差枚数:▲1,203
出玉率:103.8%


【523番台:GI優駿倶楽部】
アウト:21,162
差枚数:▲177
出玉率:100.8%


【583番台:パチスロ北斗の拳 新伝説創造】
アウト:22,710
差枚数:1,444
出玉率:93.6%

■ブースチョイス
【1台目@715番台:パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒】
アウト:21,249
差枚数:110
出玉率:99.5%

【2台目@673番台:ファンキージャグラー】
アウト:25,646
差枚数:▲4,109
出玉率:116.0%


【3台目@746番台:ラブ嬢】
アウト:26,241
差枚数:▲2,470
出玉率:109.4%


【4台目@518番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
アウト:29,622
差枚数:▲4,720
出玉率:115.9%


【5台目@593番台:パチスロ北斗の拳 新伝説創造】
アウト:28,311
差枚数:557
出玉率:98.0%

【6台目@813番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
アウト:27,390
差枚数:▲5,863
出玉率:121.4%


【7台目@683番台:ファンキージャグラー】
アウト:8,198
差枚数:976
出玉率:88.1%


11台中、7台が勝利!
前回が完全勝利だったことを考えると、若干物足りなさも感じますね(´・ω・`)

683番台のファンキーは稼働していないので除外するとして、星矢覚醒と北斗新伝説がキツかったなぁ…。


星矢覚醒に関しては、聖闘士ラッシュ初突入が15:30という惨状で、それまでは永遠メダルを飲み続けるという状態。

星矢覚醒あるあるではありますが、打ってる人からすると勘弁して欲しいことこの上ないでしょうね。
GBを3回突破しなければならないというハードルが高く、突破率自体には設定差がないため、下にブレるとこうなってしまうと言うのは理解できます。
※そこからのV字回復も含めて星矢覚醒らしいデータではあるんですけどね。

正直、挙動からの設定推測は不可能な機種なので、信じてもらうしかないんですよね^^;
その分、設定示唆演出は豊富なので、見落としさえなければそれなりに確認できるでしょう。


そして北斗新伝説ですな。
こいつも星矢覚醒と同じく、本ARTである「激闘乱舞」へは宿命の刻を突破しなければならないという二段階方式。


今回はこれらの突破型が悪い方向にブレてしまったというのが店内を観察していた感想ですね。

カタログスペックだと設定6の機械割は115%と非常に高いですが、今回のように93.6%という泣きたくなるような状況に陥ることもあるというのは、みなさんにもわかってほしいところ。

なぜ設定6を引き合いに出すかというと、配信台からレインボートロフィーの報告があったからです(;・∀・)


高設定はあくまで勝ちやすいのであり、勝ち確定とかではありませんからね。
逆に低設定でも負け確定じゃないのがパチスロの楽しい部分だと思っています。


そして、今回のハズセレコンセプトですが、スロット愛と勇気としつこい攻め込みで「3」にこだわった内容にしました!

配信台は11台中6台が末尾3番台。
そして、残りの5台は全て角から3台目という徹底ぶりです。

わかり易すぎるかなとも思いましたが、ファンキーの683番台は終日動かなかったので、僕としても反省するべきところかなとも思いますが…。


隣がハーデスでGOD揃いから出玉モリモリしてたら、そりゃ座れんわね。
配置が悪いよ、配置がー。


そして、ブースチョイスはあくまでも全体の一部しか取り上げていないというのは以前からお伝えしているところですが、配信台以外にも「3」にこだわった部分がありました。



まずはまどマギ。



そしてGI優駿倶楽部。

配信台を含む「3」台連続で挙動が良さそうな状況。



そして番長「3」の角から「3」台目となる50「3」番台は後半から一気に上がってくる展開。
周りの台も悪くなさそうに見えますが果たして?

 



あとは定番のバジ絆ですかね。

左側が84「3」番台で、遊技していた常連のお客様も確信を持って粘っていた様子。
ベル3撃破とか出たのかを今度聞いてみようと思います(・∀・)


徐々にイマジネーションが浸透してきた感のあるニューアサヒ稲葉店。
チラシを見ながら考えて、狙い台と合致していたときのワクワク感とかをもっと体験してもらいたい気持ちでいっぱいです♪

僕の地元だから贔屓するのは仕方ないでしょう!(開き直り)
その日の勝ち負けはどうしても付いて回ってしまうものですが、純粋に楽しんでもらえる企画として、今後も布教活動に勤しむ所存です(*´∀`*)

次回配信は10/14(土)を予定しておりますので、それまでにイマジネーション力のパワーアップをよろしくです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ch-hazuseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。