第108回ハズセレ(ニューアサヒ箕輪)報告2 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

一応お盆最終日と捉えられている本日の交換ラッシュにびっくりしているマスタ~の更新。

 

色んな店舗でハズセレ配信しておりますが、ニューアサヒ箕輪の出玉交換の速さはトップクラスだと思います。

 

出玉交換して帰るのかと思いきや、他の遊技台を打っている方ばかりなので、カードに貯玉しているんですかね?

 

手元に置いておきたいという気持ちはすごくわかりますが、交換が一遍に入ると本当は出ているのに出玉感が皆無になり、店舗の頑張りが表に現れなくなる可能性があります。

 

稼働が新たなる稼働を呼ぶ。

出玉があれば空いてる台打とうかなという意欲がわく。

お店が盛り上がれば設定がもっと入る!

 

さらなるニューアサヒ箕輪店の盛り上がりに期待しましょう( ◠‿◠ ) 

 

 

それでは、現在の配信台スランプグラフを公開します!

 

【401番台:政宗2】

 

【474番台:押忍!番長3】

 

【418番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

 

【444番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

 

■ブースチョイス

【1台目@481番台:パチスロ蒼天の拳2】

 

【2台目@548番台:やじきた道中記乙】

 

【3台目@551番台:パチスロ化物語】

 

【4台目@504番台:アクエリオンEVOL】

 

ぼちぼち伸びてきましたね♪

番長3は、ARTセット開始画面でスイートバージョンのふた絵を確認。

つまりそうゆうことです( ̄ー ̄)ニヤリ

政宗2は初当たりは引けていますが、いまいちARTが伸びてない様子。

アクエリオンは限界突破まで到達したので、ここから伸ばしてもらいたい!

 

配信台以外の出玉をピックアップ!

【まどマギ2】

全台系でいいんじゃないですかね?

 

【バジ絆】

メイン機種はハズセない。

 

【バラエティ】

通路じゃないですよ!愛がありますね♪

 

【政宗2】

秀吉決戦の突入率が別格に見えました!

 

一日中いればわかりますが、かなりの出玉感がありますね。

・・・交換ラッシュが来たので、現在の出玉はそこまでだはありませんが。

 

いい挙動だったら、時間の許す限り粘って頂きたいです(*'▽')

 

最終ブログは、初ニューアサヒ箕輪店配信担当の玄之氏です!

彼の眼にはどう映ったのか楽しみです。