ハズセチャンネル

ハズセチャンネルで放送された番組のエピソード


テーマ:

長野から無事帰宅。

やっぱり愛すべき地元は良いと再実感した玄之が更新します。

 

 

まぁ、伊那市民ではなかったんですけどね(。-∀-)

いつ帰ってきても長野はいいもんですわ。

 

なんて僕が思い出に浸る話は置いといてっと。

 

朝一から多くのお客様に足を運んでいただき大変嬉しゅうございました。

思ったより引きが早く、そこまで出玉感は感じ取れなかったかも知れませんね。

 

どうこう述べても結果が全てであると思っているので、早速ですが配信台の最終結果を見ていきましょうか。

少々長くはなりますが、最後までお付き合いくださると幸いです!

 

今回は分かり易さを考慮し、画像データも付けてみましたので合わせてご覧くださいましm(__)m

 

 

【498番台:スーパーミラクルジャグラー】

アウト:30,128
差枚数:416
機械割:98.6%

 

【240番台:パチスロ 北斗の拳 強敵】

アウト:26,004
差枚数:▲366
機械割:101.4%

 

【161番台:ニューキングハナハナ-30】

アウト:29,179
差枚数:▲2,639
機械割:109.0%

 

【205番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

アウト:28,545
差枚数:▲4,059
機械割:114.2%

 

■ブースチョイス
【1台目@544番台:パチスロ ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~】

アウト:23,754
差枚数:▲735
機械割:103.1%

 

【2台目@188番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

アウト:25,047
差枚数:▲7,359
機械割:129.4%

 

【3台目@457番台:マイジャグラーⅢ】

アウト:20,157
差枚数:▲2,390
機械割:111.9%

 

【4台目@266番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

アウト:23,910
差枚数:▲3,306
機械割:113.8%

 

【5台目@277番台:押忍!番長3】

アウト:25,407
差枚数:▲8,731
機械割:134.4%

 

【6台目@517番台:ハナビ】

アウト:14,599
差枚数:▲674
機械割:104.6%

 

データはPC・スマホからも見れます。

詳細をご覧になりたい方は下記リンクをclick!

http://papimo.jp/hit/00041615

 

 

11台中10台プラス!

惜しくも完全勝利とはならず…。

 

ただ、見てもらって分かる通り、スーパーミラクルジャグラーが一番回されるという結果に。

唯一出玉が伴わなかったのですが、終日ブン回しということは何か確信して打ち込んだのだと感じます。

 

 

パチスロって難しいですからね、ほんと。

 

 

朝一からスタートダッシュを決められれば楽しいに越したことないんですが、そうは問屋が卸さない。

 

今回、特にそう感じ取らせてくれたのが、ニューキングハナハナ。

 

5,000回転近くまでボーナス合算約1/200。

そこからの伸びを見せ、結果的にボーナス合算1/154の約+2,500枚。

 

比較的設定判別し易いと言われているノーマルタイプですら、こんな事あり得るのですから、実際のところ確定演出でも出ない限り設定なんて分からないんですよ。

 

逆を言ってしまえば、だからこその楽しさがあるんです。

高設定を探し、ツモった時の快感は言い表せないくらいイイ物ですもんね(´ω`)

 

 

 

そして、この日は土曜日だった訳ですが、翌日(7/23)の日曜日。

配信台のデータを見ていたら、「おやおや?据え…てる…?」的な台がいくつかあったのでご紹介。

 

 

左上から順に【ニューキンハナ】【北斗強敵】【ガルフレ(仮)】【まどマギ2】【マイジャグ3】となっております。

 

配信台以外にも両日出ている台があったりしたので、意外と据え置き狙い(特に不発台?)というのは有効かも知れませんね(`・ω・´)

 

 

 

さて、店内の状況解説に戻りましょうか。

 

2回目の更新時にもマスタ~氏がお伝えしたように、いくつかの配信台に絡んでいる【末尾ゾロ目番台】は間違いないような気がしました。

ただ、全部というよりかは半分くらいでしょうかね。

 

こちらも論より証拠なので、いくつかピックアップしたデータをご覧くださいませ。

 

 

左上から順に【クレア眠り 522番台】【ミラジャグ 500番台】【GOジャグ 466番台】【モンハン月下 255番台】【ハーデス 211番台】となっております。

 

パッと見、そこまで出玉は付いていないかも知れませんが、履歴を見る限り高設定でも十分おかしくないデータでした。

 

 

では、その他のデータも軽くピックアップしていきましょうか。

 

 

番長3の2台並び。

 

 

安心安全のバジリスク絆。

 

 

新旧対決実現。

左:獣王覚醒 右:獣王帰還

 

 

ノーマルもしっかりと。

左:北斗将 右:バーサス

 

 

ジャグラー系も手厚く。

 

 

冒頭でも述べたように、目に見えるような出玉感はそこまでではなかったかと思います。

どちらかと言うとデータを見て頂いた方が確実かな?

 

まぁ、設定に関しては僕達も全く分からない為、憶測でしか言えないのですが…。

もしかしたら元々設定が入っていなかったのかも知れないし、はたまた不発台が多かったのかも知れません。

 

知る由はないですが、データを見ている限りではしっかりと入っていたのではないかと予想します。

仕掛けもありそうでしたし、十分楽しめる環境だったのではないでしょうか。

 

あとは色々とイマジネーションしながら楽しめれば完璧ですな。

 

 

さて、その為にはどうするべきか。

学生の頃、テスト勉強をやる際によく言われませんでしたか?

 

 

傾向と対策をしっかり練ろう!

 

 

ってな感じで(´ー`)

 

何か掴むきっかけになれば幸いです。

 

 

 

さてさて、今回はこの辺りで。

次回開催は2週間後の8/6となっていますので、お間違いなく。

 

ハムの日…。

差し入れは信州ポークの高級ハムでお願いしますね(^ω^)


抽選時間は9:30。

店舗北側入口ですので、遅れないように!

 

配信はいつも通り10時スタートですよ!

担当はマスタ~・TOYの30オッサンズです。

 

あ、ちなみに当日は第60回伊那まつり花火大会だそうで。

 

ハズセレでもドデカい打ち上げ花火を打ち上げられるように盛り上げていきますぜ!

 

では、当日。

現地 or 画面の前で皆様をお待ちしております(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ch-hazuseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。