第17回ハズセレ(アネックススロットステージ)報告1 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

寒さに打ち勝て!

雪ん子といえば私、玄之でございます。

 

昨日は大寒。

予想通り寒さ厳しい1日でしたね。

 

今日はというと、雪もちらほらと降っており、朝も降ったり止んだりの天気。

でしたが、190名ものお客様に並んでいただけました!

ちなみに綺麗に晴れ渡っていますので、安心してアネスロにお越しくださいませ('ω')b

 

 

それでは本日の配信台のスランプグラフを見ていきましょう。

 

【414番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

 

【104番台:押忍!サラリーマン番長】

 

【342番台:バジリスク~甲賀忍法帖~III】

 

【500番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

■ブースチョイス

【1台目@9番台:パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱】

 

サラ番・バジ絆は良い感じの立ち上がりですね!

他の台はこれからの伸びに期待!

 

たくさんのお客様で盛り上がっている店内。

空き台も少なくなってきました。

法則的なものも何か見えてきそうですね。

 

この後ブースチョイスも発動予定?!

「今日は何の台を見ようかしら///」とオネエばりに張り切っているポルコ氏の動向にはご注目くださいませ。

 

次はワカメちゃんヘアー?で話題沸騰中、ポル牛が更新しますー♪