第72回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

普段使っているはずなのに「剃刀」が読めなかった玄之が更新します。

 

11月に入り生憎の空模様。

気温も良い感じに寒くなってますし、風邪ひかないように気をつけましょうね。

 

そんな事よりも、盛り上がっている店内の状況を知りたい方も多いのではないでしょうか(´∀`)

 

それでは本日配信台のスランプグラフを見てまいりましょう!

 

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

 

【配信2番台:スーパーリノMAX】

 

【配信3番台:パチスロ化物語】

 

【配信4番台:押忍!サラリーマン番長】

 

【配信5番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

3/5でプラスでござります。

 

マイナスの化物語とまどマギ2もやれてないだけかなって感じがしますね。

波さえ掴めれば一気にプラスに転じそうな雰囲気が…。

 

さて、配信台以外。

特にバジリスク絆とマイジャグ3が気になって仕方ない方がいるのではないでしょうか?

 

まぁ、良い感じで出てます(*´ω`)

なので特に伝える事はありません←

 

寧ろ他に気になる所があるんですねぇ、これが。

僕が気になったのは、配信台絡みで並んで出ている化物語と北斗修羅。

 

【化物語】

 

 

【北斗修羅】

 

 

 

香ばしいですねぇ( ・`д・´)

他の配信台回りも回っていないだけで怪しいのでは…?

 

さて、次のブログは特盛の魅力に勝てなかったポル牛氏が更新しマッスル( `ー´)ノ