冷たいなあ | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/



今朝は良く冷えましたね。
お友達は北海道へ行っているらしく、
「案外寒くない。」
「あったかい」

などと供述しておりまあ、
なんと、強がりはよさんか!!!!





千葉でこんなに寒いのにあったかいわけがないで一致です。




炬燵でアイス

雪の降る中での足湯

などの攻撃をまともに喰らうタイプの人間なので
冬は冬で好きですね

凍て付く冬の朝の肺に刺さる空気と
明け方の暗い部屋に射し込む太陽の温もりなんて
もうダイレクトアタックですね

最後の一言で済し崩しです。



それはともあれウィンタースポーツしたいなあ


スノボしかできないしスノボも
数年やってないんですけどね。


一日中滑った挙句 夜は長らく温泉に浸かるなどしたいですね、極楽すぎて罪深いですね。





{7A3497DA-4CA4-4BDC-B564-1A95A9C961F8}


こちらはドバイからのお土産、
アラジンランプさんです。

これより先は私は魔法使いです






{A5DF93C2-8480-41D5-B0C6-425B683D2CE6}



こちらに収まりました。
無宗教家庭でしか許されぬ光景です、








イヌで締めです


友達に送ったところ
求めてもないのにボケて!で返ってきました





{F186EE74-28C2-4A00-BCF6-DD4ABF22CCF5}




「右へ行け」


絶対そんなことは思っていないし
おやすみなさい。(*´꒳`*)