たくさん歩いて たくさん食べよう ! | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

☆☆☆☆☆☆  7日・金曜日  ☆☆☆☆☆☆

ポケモンGOから、「EXレイドパス」
(招待状)が届き、特別なレイドバトルに
参加することができました。


伝説ポケモンの「デオキシス」を
ゲットできました。

*~*~*~*~*

ディナーは、『かつ波奈』
「レディース御膳」


相方のリクエストでとんかつでした。
やわらかくて美味しかったです。

☆☆☆☆☆☆  8日・土曜日  ☆☆☆☆☆☆

「お台場海浜公園」で
ポケモンGO&お散歩をしました。


ふたりでポケモンGOをしながら
楽しくお散歩できました。

*~*~*~*~*

ランチは、『エッグスシングス』
「クリスマスホイップツリーパンケーキ」
「コナコーヒーブレンド」


「エッグスベネディクト」
~ホウレン草とベーコン~


私のリクエストでパンケーキでした。
どれも、とても美味しかったです。

*~*~*~*~*

「青葉の森公園」で
ポケモンGO&お散歩をしました。


ふたりでおしゃべりをしながら
楽しくお散歩できました。

*~*~*~*~*

ディナーは、『ココス』
「熟成牛フィレとフォアグラのロッシーニ」


「イタリア産生ハムのサラダ」
「カラマリフリット」


季節限定「贅沢苺パフェ」


期間限定で一部店舗限定のステーキは
お値段以上の美味しさでした。

☆☆☆☆☆☆  9日・日曜日  ☆☆☆☆☆☆

今朝、「青葉の森公園」で
ポケモンGO&お散歩をしました。

曇り空でしたが、朝の空気は清々しく
朝のお散歩も良いものだなと思いました。


公園の駐車場に、関東近県ナンバーの
DMAT(災害派遣医療チーム)等の車が
たくさん集合していました。

ドラマ『僕らは奇跡でできている』の
相河先生風に言うと・・  「謎です!」


*~*~*~*~*

モーニングは、『ココス』
私「自家製タルタルソースのチキン南蛮」
相方「フォアグラチキンステーキ丼」


洋朝食と和朝食を食べに来たのですが
ここのココスでは、やっていませんでした。
朝から、ガッツリいっちゃいました。

*~*~*~*~*

おやつは、『31アイスクリーム』
私「キャラメルクロカンブッシュ」
相方「マスクメロンシェイク」


シュークリームのお菓子のクロカンブッシュ
風味のアイスクリームに、塩キャラメルを
加えた、癒されるフレーバーでした。