2013年03月21日(木)

ジャズセッション2回目

テーマ:練習日記

久々にジャズセッションに参加。
入店するとギターアンプの前にパーカッションを組み立てている方がいらっしゃる。
かなり巨大なセット。
こりゃどうやってギター弾けばよいのか?
自分を見かけたバンマスがパーカッションをかきわけアンプを救ってくれた。
 
その日の自分の演奏。
欲が出て良いところを見せようとしていた感が否めない。
「もっとクールに弾け」
かな。
 
テナーマンと知り合いになり今度セッションする事となった。
その日の大きな収穫です。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月19日(火)

ほぼ丸1日

テーマ:バンド

ほぼ丸1日、音楽漬けの去った日曜日。

コザの音楽祭はゲート通りが歩行者天国。

メインステージでは紫が爆音を放ち低音がうなる。

音市場前では民謡。

その他、テントを立てた4ステージ。

昨日は豪雨でしたが日曜日はポカポカ陽気で、椅子に座って音楽を楽しむには絶好な一日でしたね。

 

我らブルースバンドも17時からテントステージで30分程演奏しました。

パーカッションとエレピも参加してセッション。

 

夜からは頑張ってライブハウスに移動して2ステージ演奏。

お客さんは片手で足りる数字でしたが・・・・

 

20キロのアンプの移動はホント大変。

 


クラシックギターの交差点
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月14日(木)

3月恒例

テーマ:裏通り

確定申告、提出完了。

開放されホッとする瞬間。

レストランにて休憩。

 


クラシックギターの交差点-ドクターペッパー
 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年03月13日(水)

去った雛祭りの日

テーマ:バンド

長寿のお祝いの席でギターを弾かせてもらった。

普通「かぎやで風」が奏でられると思うのだが、5人編成でファンクを演奏。

どうかな?と思ったのだが・・・

皆さん喜んでくれたようで、ほっとした。

 

クラシックギターの交差点
 

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。