みなさん こんばんは、九瀬 久しぶりのブログですね 🦷

今日はちょっとしたお知らせをしたくて
久しぶりにブログしてみました~ ワー 🐰❕



お知らせ

◯ 毎週 ( 月 ) ブログ更新 ◯
Twitter 140字では伝えきれないこと
ライブや九瀬の配信告知など 現在検討中です

◯ SHOWROOM 配信 再開 ◯
不定期 : 毎週月曜のブログにて その週の配信日をお伝えします


以上が お知らせとなります ⚪️

以前 SR配信は絶対にやらない 」って私は言ったことがあります、
ですが 現在の事務所に所属をしてから
約1年が経とうとしています。
改めて考えてみて、配信やブログは私にとって 大切な活動のひとつだという考えに至りました。
これが 配信を再開した理由です、 自分勝手ではありますが
これからも応援していただけたらうれしいです ( ; - ; )





ということで !
久しぶりのブログ投稿なので 以前まいむちゃんがやっていた 100の質問❕九瀬もやりたい❕

九瀬について知らないことまだまだあるよ。🐰
来週の月曜から 紹介していくね



そういえば今日お仕事後にスタバしたんだ 


最後まで見てくれてありがとう 🐰⚪️

九瀬いむ