やっぱりお祭りとか | 暗殺者の王子様に恋をした...。

暗殺者の王子様に恋をした...。

この想いは届かない

貴方は私だけのものにならない

どんなに結び直しても

この紅い糸の先に貴方はいない

それでも私は貴方を想い続ける。


浴衣で行きたいところ ブログネタ:浴衣で行きたいところ 参加中

浴衣=お祭り

みたいなイメージしかないです←


まあ私は文化祭で浴衣着るかもしれないけども。


高校生のうちに

浴衣で彼氏とお祭り行ってみたい。


髪のセットとか無駄に頑張って

褒めてもらいたい・・・


ε=(・д・`*)ハァ…


ベルとお祭り行きたい。

何か結局のところベルにたどり着いちゃうww

もうホント頭の中ベルのことばっかりだなー


かき氷一緒に食べたい!

ベルは何味が好きなのかな(・ω・*)

ヨーヨー釣りとか金魚すくいとか、

輪投げ、射的、くじ引き・・・

ベルとしたいこといっぱい☆


きっとね

私はベルと並んで歩くだけで

十分満足できちゃうよ(*^ω^*)


てかさ、ベルの浴衣姿想像したら顔が熱い//

カッコよくて色っぽいんだろうな・・・(/ω\*)


ヤバイ

並んで歩くどころか

待ち合わせして、浴衣姿のベル見ただけで

死んでもいいってくらい満たされる気がすry



結局のところ浴衣でラブラブしたい(((




ではではBYE☆