福岡と父と美容室 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{1C49DB67-A12B-4EA3-8BE4-8A0D46FB570C:01}



先日で60歳の誕生日を迎え3月いっぱいで定年退職した父のお祝いで福岡に帰福しておりました~!!

{7AE07F19-D3B5-4633-AFC2-F62167F0D04D:01}

{A8EA15E3-C7F6-47D1-AC43-B148532BD715:01}


久しぶりに家族揃ってご飯も食べて

賑やかなお祝いになりました~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡


福岡には昼間着いたんやけど、お姉と姪っ子と天神で買い物へ😇

{C14A7C7E-1B0C-4EFE-9B1B-304E2195343F:01}

親子みたいで可愛いやろ~😍😍😍😍💕💕💕


姪っ子は本当七海に懐いて我が子のように可愛いです💕本当天使💕💕


{C7FC7FE2-7F97-43DC-AAE7-28CCCD80C47C:01}

次の日は朝起きたら誰もいなくて自分で久しぶりに朝ごはん作ったよ(笑)


材料さえあればいつでも作るんやけど

なんせ不規則な生活だからこればかりは仕方ない🙌💦

{33040DAC-85A2-4F5C-A6A2-BB6EBDB1A95F:01}

夜は母と一緒に夜ご飯の準備✨

昔からいつも夜ご飯のお手伝いをするのが大好きで、それから料理が好きになったんだ~💗

だから、たまに実家に帰っても絶対お母さんと一緒にご飯作るのが楽しみの一つ😇

{FFED659B-B2AE-4736-9754-C1B18D5F83C3:01}

最終日は美容室に行ってトリートメントをしてきたんだけど、

七海が小学生からお世話になってる&GREENというお店に4~5年ぶりにお邪魔してきました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

{E6CC7BB2-20E3-4209-B659-F9A51C3D653D:01}

立ち上げ当初から通ってたけどどんどんお店が改築されて広くなってて、繁盛してるなぁ~✨と感動😭💕

{C7B42FA8-DA4C-4999-A891-A5C20B1059D1:01}

{488D30C9-D60E-4DD4-9624-E0B50951D443:01}

もう15年くらいお世話になってるきのぴー*\(^o^)/*

突然の予約にも関わらず快く引き受けていただき本当ありがとうです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO

{CA0E239E-8B86-4528-BB9D-CA8AE9DA27C2:01}

髪もとぅるんとぅるん~💕

{06D50114-0D85-470E-ADF8-22AFD1063A32:01}

また一つ綺麗なお姉さんに近づけたかな?❤️


そんなこんなで一人ドライブしながら

姉を迎えに行き、姪っ子を迎えに行き


自分が見送られてきました(笑)

{D15A7B9E-A756-4FD2-83AF-9DB5D8F94AC1:01}


福岡今回滞在期間短かったけど

また近いうちに帰れたらいいな☻!



そういえばお母さんにいつも実家で食べてるもつ鍋のもつと美味しいお味噌をもらったので

東京に帰ってきたら白和えやお味噌汁に使おうと思います♡



と、そんなこんなで、あと30分くらいで東京です!★


帰宅して一発目4月11日は
パラッツォ西葛西店様にて登竜門の実践収録13:00~19:00ゲストはハニースパイス松本あきなですヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
{11A0A5FA-1327-4B25-B000-F763600A36D2:01}

そして次の日4月12日は
AMZつくば店様にて番組収録実践収録で朝一からお邪魔させてきます🙏💕
10:00~15:00での実践収録となりますのでお近くの方は是非チラッとお立ち寄りください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡




{00E529C5-6EC6-450C-8C7D-BFB4136782F2:01}



ではもうすぐで東京なのでみなさま11日にお会いしましょううう°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718