コメントお返しっ☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

どどんといくよっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



まずは【鬼怒川祭り満喫!】から(`・ω・´)



☆キタコウさん☆
コーデネートwwwwなかなか良い感じに撮れてるでしょ-☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆マッスー☆
来れるときでいいんだよっ(p`・ω・´q)[みんな:04]
また遠征あったら一緒に遠征楽しもう\(^o^)/




☆こばたん☆
いや、本当嬉しかったよ!!こばたんおうち近いんだっ[みんな:05][みんな:06]来年はTIF絶対でるけん、お台場でまている[みんな:07][みんな:08]



☆たっくん☆
ゆのはん、ワニワニはかなり必死だったよwwwけど、本気出して結果1位だったからねwww


☆サイくん☆
でしょっ?![みんな:09]
楽しかったよおおお[みんな:10][みんな:11]サイくんもいつか遠征も来てねっ(p`・ω・´q)絶対楽しいよっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]






【まあ~つりだっまっつりだまっつりだ】のコメ返っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆マッスー☆
法被似合ってる[みんな:15]??
うれしいーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お神輿は初だったけど、重かったですwwww必死でしたwwww



☆ふぅちゃん☆
かなりはっちゃけたよwww
お神輿以外もゲーセンとかねwww
写メの通りです、はい[みんな:16]



☆キタコウさん☆
本当暑い暑い遠征でしたwww裸のお付き合いが非常に暑かったです(⌒▽⌒)←
法被似合ってるでしょ( ̄+ー ̄)




☆めろたん☆
本当そう思ってもらえて良かった!!
新メンバーはお断りしますがホモースパイスには入団許可します(⌒▽⌒)
いつもめろたん、大きな声ありがとねっ![みんな:17]



☆たっくん☆
ネギが活躍してくれたからね!![みんな:18]
いっぱいいい写真とれたらみんなにも伝えられてよかったのだっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆BOBU☆
フリー素材化wwwwwちゃんと許可とったでしょ[みんな:19]!!ななみも、マネージャーから送られて来た時ワロタわwwwそして、夏はこれからなので気をつけてください(⌒▽⌒)
流しそうめんしよーぜっ[みんな:20][みんな:21]

暑い夜、、、ちょっとくわしく!!←





☆ガミざ☆
でしょ~?!七海くんも法被似合うんですっ(p`・ω・´q)シャキーン
良い女はこちらのアカウントです[みんな:22]




☆ぽんちゃん☆
楽しかったよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
ブレーカー落ちてる場合ぢゃないおwwww七海くんはことごとく雨女なんで今後へそだしには要注意しますwww






【撮影会データ】のお返しっヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ




☆キタコウさん☆
ねっ!!みんなうまいの!!だから、みんなの写真見るのが楽しみで楽しみで[みんな:23]
キタコウさんもいつか撮ってくらさいっv(*´>ω<`*)v




☆たけたけさん☆
それなの!!光の加減が絶妙なの!!ななみも練習したらこんな写真とれるかなー>_<?!










みなさん!コメントいつもまりがとうっv(*´>ω<`*)v

いつもコメントで励まされてるよ[みんな:24]



まだコメントしたことない方も
\ななみくん大好き/だけでもいいのでコメントしてくらさいねっ[みんな:25]





ふれっしゅさんのコメ返はまた改めてやるねっヽ(o・ω・o)ノ♪






fresh!さんのデータいただいたのでちょこっとだけ貼ってくね[みんな:26]


momoたんまりがとおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02



photo:01



photo:03



photo:04


おこwww

photo:05



photo:06






今日のありななニコニコ
photo:07




オーディションがんばったぜっ[みんな:27]




8月1日(木)NEXT-ONE!WOMB ver.【佐伯かな生誕公演】
■場所:渋谷WOMB
■時間:開場18:00 開演18:30
■料金:前売2,500円 当日3,000円(ドリンク代別)
■出演者:ハニースパイス /CANDY GO!GO! / 佐伯かな / 福島ゆか / POP'N KISS / Feam /Starmarie / 七瀬由紀子 / twinkle BEAT stars / fine / はる海&一~HAJIME~(しず風&絆選抜+バーサズキッズ選抜)
■特別出演:星のオトメ歌劇団

■ハニスパ出番20:10~20:25
■ハニスパ物販20:35~21:15
■ハニスパ予約特典 メッセージ券 ※前日までのメール予約が対象

さらに、明日29日は橘ありかソロ出演ライブがあります








Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718




iPhoneからの投稿