ジオライブVO.9〜GW満喫中〜 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお(⌒▽⌒)

photo:01


まずは今日のジオライブまりがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


無料ライブということもあってたくさん人が集まってくれてたくさん盛り上げてくれてめっちゃ楽しかったっちゃん♡!!!すごく一体感もあって、ステージからもすごく皆が盛り上がってくれてるのが見えたよーっ[みんな:07]

めちゃくちゃ楽しかった![みんな:08]

元ロマンスターズの紘子ちゃんと美加子ちゃんも見にきてくれてめっちゃ緊張したぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
photo:02



photo:03


差し入れもいただいて、速攻食べちゃったw
photo:05



photo:06



photo:07



紘子ちゃん、美加子ちゃんが
本当にありがとうでした!!

久しぶりに二人にお会いで来て本当嬉しかったの!!またプライベートでも遊んだり出来たらいいなっラブラブ






そして!!!!!!
わたくし吉沢七海、今日のライブでも発表させてもらったんですが
今月もソロライブが決定しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:04



来たる、5月14日に新宿ルイードK4さんのイベントに参加します! [みんな:09]
今回も平日ですが、みなさん応援にしに来てくれると嬉しいなっ[みんな:10]


歌う曲は前回も歌った侵略ノススメとももクロさんのココ☆ナツとデジモンアドベンチャーのバタフライにしようかなって思ってますニコニコ


ココ☆ナツでは、みんなでまわる感じにしたい![みんな:11]
掛け声とかサークルとか作ってみんなで盛り上がりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

14日もみんなで楽しみましょう!☆
できればみんなピンクのサイリウムキボンヌです[みんな:12][みんな:13]


予約はsakai@geo-tokyo.jpまでよろしくおねがいします[みんな:14][みんな:15][みんな:16]








そして!☆
明日のハニスパは横浜ビブレで無料ライブです\(^o^)/♡



3日 『asfi presents アイドル合戦!「私達は、この曲を歌いたくてアイドルを始めたんです!の陣vol.2』
◆開催日時:5月3日(金・祝)14:00~17:00(予定)
◆会場:横浜ビブレ ビブレ前広場
 神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
 横浜駅西口より徒歩5分
 横浜駅西口ターミナルへ出て「高島屋」と「ホテルベイシェラトン」の間の道を直進。橋を渡ってすぐ。
◆入場料:観覧無料
◆出演者:asfi/choice?/ わっふるだぼー/シブヤDOMINION/メグリアイ/ステーション♪/くりかまき/クレヨン日記/Honey Squash/ハニースパイス/つばさFly/ PIECE/さっちゃん
CRICKDOLLS/むとう水華withひとみん☆ゆめみん/北川舞/まりえ

ハニスパの出番は16:30~となってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











あと、昨日から言っていた重大発表なんですが、、、


実は、5月5日のジオライブにて私たちのセカンドソングを初披露することになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この日のためにたくさん練習して良いものに仕上がったと思うっちゃん! みなさん是非、目に焼き付けてほしいです!!!


直前まで確認して良いスタートがきれるといいな[みんな:02][みんな:03]
そのあとも神タワーでスパ生もあるのでみんなはしごするしかぁぁぁぁああああ!!!!



ニコニコ生放送「ハニースパイスのあま~いだけじゃ物足りない!!!!」
秋葉原、神タワーで19:00~公開生放送です。
入場料 2000円
19:00~20:00 ニコ生放送( 神ちゃんねる ハニスパコミュ )
20:15~21:30 ミニライブ、撮影タイム、物販






今日もたくさん歌って踊ったので明日に備えてゆっくり休みます[みんな:05]





みなさん明日もハニスパ充しようぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




では、おやすみなさい[みんな:06]


photo:08






iPhoneからの投稿