7 | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。


もう早いもので7月🌴☀️

{A90AEEB7-B951-495E-A84A-DF8656B7AC90:01}

まだ、梅雨は明けないみたいだけど
ちゃくちゃくと夏に近づいてますね

すでに撮影でも水着や浴衣なんか着ちゃって
そしてプールや海なんかにも入り
一足お先に夏満喫しちゃってます!!!

夏が四季で一番大好きな私にとっては
梅雨が終わりそうで終わらない
この時期が一番そわそわする(笑)
ものすごく晴れたと思ったら
曇り空になったり大雨になったり
空も大忙しですよ、本当に

早く梅雨が明けるのだけをただただ
じーっと待ってます。

夏本番は沢山外に出て楽しいこと
したいなー程よく焦げます。
(マネージャーに怒られん程度に…笑)

{CF0E62EB-637E-443B-88A6-8D9E7F642AED:01}

おやすみなさい☆

seeyou