皆さんおっはよぉぉおおおお\( ˆoˆ )/




昨日は楽し過ぎてはしゃぎ過ぎて
ベットにゴロンしたら寝てた






ふふふ。そうです!!


イメージガール集合

 



{BE0D73EB-FC78-4846-84D5-B6835B8645EC}


3人でお出迎えからSTART



毎回、朝早くから沢山のお客様が
来場されていて圧倒される



そして、沢山の方に声を掛けてもらって
3人ともニコニコでした‹‹\(´ω` )/››










お出迎えが終わってからは
ロッカーへご挨拶に



{F0C32907-CB11-4745-93FD-A31829F10781}


やっぱり違う場のロッカーは
緊張するーーー(°▽°)!

SGというのもあってさらにさらに
緊張感は増してました!!!







その後は、ここ青空の下




{19819113-3465-49E8-AA94-63E6BA9DE873}



ピットレポートをしましたよ〜


めちゃくちゃ良いお天気で
凄く気持ちが良かった(^ω^ ≡︎ ^ω^)







管理地区に行った時は
3人でレースも観戦してきました




{6C2EB8BF-12B6-44D1-BA15-AAD6B6C13F41}



カメラ目線は外さない←
    

お天気は良いのはもちろん!
暖かくてオートレース日和






レース見た後はラウンドガール



{52FB5163-A913-4A36-807B-7A0535C9A482}



風を感じれるラウンドガールは
どの場でやっても楽しい( ´ ▽ ` )へへ



その流れてゴールチェッカーも
してきたぜぃ





{9467B358-845E-457B-8D3E-90F83D94697A}



浜松は初めてだったんだけど
ぶんぶん回してきたよ(^ω^ ≡︎ ^ω^)ひゃー





絶対「にや〜」ていう変態ちっくな
笑顔で回してたはずwww


こんな間近でエンジン音を聴けるなんて
アドレナリンどっばどばよっっ



最高でした(*´ω`*)








お昼くらいからは
場内の方でわいわいしてきました




まずはトークショー&撮影会!




{AB2E9DE5-C940-4F49-8C19-525EA882E4D8}



いやーね。

相変わらず身振り手振りが凄くてね。笑

 

みんなに突っ込まれたww



「この時は初対面の印象から
今まで喋ってきての印象の変化」

を言い合って言ったんだけど…




ASAHIちゃん
「スレンダー、脚が細い、モデル、お姉さん」

からの
「変な人、ズレてる人」

ていう変化がwwww



菜乃花ちゃんが「凄く興味深い」
てコメントしてて笑ったw


ASAHIちゃんは研究対象のようです。笑





菜乃花ちゃん
「名のあるグラビアさんだから
話しかけてはいけない人、ちっさくて可愛い
この身体が関東規格」

からの
「毒を吐く、塩コメント、面白い」

という変化に!



とにかく、ASAHIちゃんに対しての対応と
内野さんへの対応が面白過ぎたww




そして、AKI
「可愛いて、優しい、しっかりしてる
ちっさい」

からの、
「コミカル」






 

コミカルwww



これは菜乃花ちゃんのコメントね(゚∀゚)笑




そして、ちっさくて〜は
ASAHIちゃんのコメント!



そりゃそうだよーーーー

私たちが小さいんやなくて
ASAHIちゃんが大きいんだと思う!!笑







その後はCSスタジオにお邪魔
してしました




{9651F87E-42E2-489B-ABC5-3BBFE90DE9ED}



みんな笑ってるーーーー!!笑


ここでは3人のメインイベントの
似顔絵対決CS版を披露!!




安原さんさすが!!!

私達の似顔絵を見て誰か当ててくれました




ASAHIちゃんのを除いてwwww







CS終わってから
ステージで似顔絵対決





{A3641671-3160-46DD-BD0E-6F2A0610F163}







ASAHI画伯は迫力がすごいの(・∀・)笑


菜乃花ちゃんは初披露となった似顔絵
なんだけど可愛らしい似顔絵だったよ!!








結果は菜乃花ちゃんが罰ゲーム??
(似てるか似てないかではないらしいw)




と、思いきや流れで←
ASAHIちゃんが罰ゲームをする事にww




{5A464BEF-866C-4F6A-AF26-40910E40BF15}



ASAHIちゃんが箒で剣道の素振りを
披露するという罰ゲーム。笑






ステージで箒を振り回す写真って
なかなかよww


そして、最高にスベッてて面白かったよ!w







ちなみに、3人の似顔絵はこちら




{C371D444-3DE1-42F5-A7E3-D74C4A1EB8CA}



ASAHIちゃんが伊藤信夫選手(右下)

菜乃花ちゃんが若井友和選手(左下)

AKIが荒尾聡選手(上)







2枚目が…




{247D51E5-B5D5-4F4E-AAF2-EC7D215A6183}



ASAHIちゃんが仲口武志選手

菜乃花ちゃんが佐藤摩弥選手

AKIが中尾貴志選手






ねぇ。

髪の色とか女子レーサーとか
2人ともズルくない???笑





勝ったから良いけどね|∀︎・))にやり









ということで
最後までわちゃわちゃと動き回って
本当にあっという間の1日でした





{1A7EC054-E94B-4493-A472-C605E279D41A}



3人ともサインや写真、差し入れなんかも
もらっちゃって…


本当に本当にありがとうございました





{402F107D-30A1-41BF-A880-AF8ACB1691D6}



次3人で集まるのはいつかな??





ふふ。楽しみだね(о´∀`о)





ASAHIちゃん、菜乃花ちゃん、
関係者の皆様、
集まって下さった皆様


本当に楽しい1日をありがとうございました


















今日もよろしくお願いします←





そう。

今日からプライベート観戦です\( ˆoˆ )/



もーね、ずっと車券買いたくて
うずうずしてたよww





てことで、
今日も1日楽しむぞぉぉおおおお













まっすぅ、ブンブンボーイさん
お写真ありがとうございました


see you.