むふふふふ。



むほほほほほ。





まだまだ余韻、余韻、余韻…






{A58815F9-7ED0-41BD-B899-B4115334574D}



昨日は待ちに待った
千鶴ちゃんのバースデーイベント




左から

イベントMC サミットクラブの静恵一さん

主役 俺の千鶴

千鶴ちゃんの事務所の後輩 横屋敷有沙さん

AKI

です(・∀・)







{583061C7-805A-4B7E-835A-9ABA56EDE65B}




千鶴ちゃんいじりから始まった
バースデーイベント!笑



(最初の入りから調子乗ってごめんね?w)

(私のこと知らない人は誰だよこいつだったよねww)




ちいやんが登場してから
ちいやんの女王様感が本当に
素晴らしかった(゚∀゚)どきどき


すげーキラキラしてたよ






{896DBA76-FA04-41D9-8B63-07592995FBE8}



その女王様の言う事を笑顔で
受け止める皆さんがこれまた
素晴らしかった(*゚∀゚*)






ちいやんが凄く愛されてて!

その愛はちいやんのいつもの対応が
あってのことで見ていて
ほっこりなったよ(*´꒳`*)




うん!分かる!!分かるよ!!

ファンの皆さま!!

私もちいやん大好きだもん






そして、この日のちいやん…






{90D56733-4920-44DD-A25D-932567072E82}



潰れなかった!!!笑




ほろ酔いの感じで最後のチェキタイムまで
終わらせておりました(*⁰▿⁰*)おぉお!!



綺麗なまま28歳の誕生日を終えて
良かった良かった♡笑










てかですね。

ちいやんよ…





あなた何をしてくれるんすか!!!


この日は千鶴ちゃんを祝う
バースデーイベントじゃないですか!!







なんとね…






{581E6AF0-51E3-457D-A090-74F6139F1B05}



私のケーキまで準備して
くれてたんだよぉぉおお( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





別に台本作ってたんだって!

ばかやろー!何やってんだよ!!!


ちょっと!本当にビックリしたし!

本気で嬉しかったじゃねーかよ!!!






いつもいつもありがとう…(´□︎`*)







ちいやんとはオートレースキッカケで
仲良くなって!

この仕事をしてなかったら大好きな
ちいやんには出会う事が無かったわけで!



私の生活にオートとちいやんは
なくてはならないもので!!!



それくらい大切なちいやんの
誕生日会にいれたことが本当に幸せ






いや、自分の誕生日よりも
だいぶ楽しみにしてたからな!!笑


千鶴ちゃんへの愛が止まらねぇ(。・ω・。)w





そしてね、
私にも誕生日プレゼントを
持ってきて下さった方がいました!




{D963B512-A5C7-468F-99F0-271CA2ED8FB3}


素敵なお手紙付きのプレゼントや
私の好きなお菓子やアイス
よく当たるお守りを下さった方からの
またしてもお守り!!





{7A7FFAF6-41A5-49EF-BEC8-F9A5D44300EF}


良い香りのロクシタンや可愛い手ぬぐい♡





{B3378210-63F3-4EF8-AEC0-3E0BFE18E51E}


やっぱりお菓子はいくらあっても
いいよね(*⁰▿⁰*)食いしん坊だから←

そして、毎年頂くうす茶!美味しいの!







{9817EAF5-7D31-41FF-8FE9-21BFE8542101}



入浴剤はホテル暮らしが多いから
凄く助かりますし
ここにきてのプロテイン!!笑



そして、これは読みまくりたい
オートレースマガジンに

手作りのポストカード!
(カッコいいし凄い!器用すぎるでしょ!)

動くオートレースおもちゃ!!







{30E74579-E08A-4244-A190-958DA3596563}



見よ、この似顔絵!!


ほっぺたの感じ!

唇の感じ!

顎が先が少ししゃくれてる感じとか!!←



似てるよね(*⁰▿⁰*)♪







{8D645D8A-3136-4C8D-91DC-6E614885AFFB}



そして、こんな素敵なタオルまで


このコラボタオルは
やばいよぉぉおおお(*゚▽゚*)!!




あと、フルーツも頂いたけど
写真撮る前に食べちゃった←





素敵なプレゼントをありがとう
ございました(´ω`)











最後のチェキタイムまで
本当にあっという間の時間…


私も参加させて貰ったんですが
思った以上に撮ってもらえて!!!

こちらも皆さんありがとう(´ω`)







{2860C24A-4DBC-467F-AA35-F5A379E4D61B}



千鶴ちゃんのお友達にもお会い出来て
少しお話もできました(*´ω`*)


てか、やっぱレベルだけーーー

美女だらけで鼻息荒くなりそうだったから
抑えたわよww








笑顔と笑い声が本当に絶えない
最高イベント




{135B774D-524E-4531-BBCB-B758AD968562}



楽しくて楽しくて楽しくて!




千鶴ちゃんもブログで書いてたんだけど
言葉にするのが難しい!!



もともとお客さんとしていく予定だった
バースデーイベント。

千鶴ちゃんの一言でゲストとして
呼んでいただいて。

なんか私まで祝ってもらっちゃって…




皆さんには本当に感謝しかないです!!





{B6EBCCB9-7375-40BD-8810-C4E657EB19BA}


そして、千鶴ちゃん!



本当に本当にありがとう

そして、28歳おめでとう(*´ω`*)



占いは散々な結果だったけど←
それに負けないパワフルな1年に
なるように祈ってるね





{9E544515-4102-48AB-9B36-97F7D785F35E}


イエローの可愛いドレス


最高に綺麗だったよ!!






素敵な1年になりますよーに





see you.