1人ランチして。


1人お茶して。





{02F69ED4-907A-4368-9A16-2610DA6E7BDF}




ハニーラテ頼んだら
全然ハニーやなくて…








うん。



下に溜まってた( ´ ▽ ` )w






最後、はちみつ飲んでた!笑



ちゃんと混ぜなきゃね( ´_ゝ`)









さて!


前回のコメントのお返しを
していきます!

まずは1〜20までの方です








★ゆーぼうさん

またまたコメントありがとうございます♪
2年前までパチンコのコンパニオンを
していた関係でそこから少しずつ
お知り合いになっていった感じです^ ^
ありがたや〜♪
ちなみに、パチンコはしませんよー!
これ以上ギャンブルやったら破産しますww



★りょうさん

優しいお言葉ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
このままでも良いと言って
頂けてますが更に好きになって
もらえるように頑張りますね!笑



★アッパーさん

プロデュースするならなんだろう…
オートレース見にいった時に
バタバタするから観戦用のバッグ?
ポケット多めで。笑
難しいですね、プロデュースって!
なーんも思いつかないです( ´ ▽ ` )笑



★ケンジさん

なかなか上手くはいかないですね〜
てことなので、痩せるではなく
筋肉をつけるを意識してます^ ^
もちろん食べ過ぎは注意ですが
厳しく制限は設けてません♪
夜は炭水化物控えるようにはしてます!
けど…なかなかですね(・∀・)笑



★トマトのふみジローさん

いつもありがとうございます♪
んー。今の所確定の予定はなくて…
けど、プライベートでオールスターに
行ければいいなぁと思ってます^ ^!



★プロシュートさん

今でも十分素敵と言って頂き
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
さらに素敵になれるように頑張ります♪笑

目指してる方ですか…
この人になりたいとかあんまり
ないんですよね〜(゚∀゚)笑
この人のこの言い回しが好き!だったり
喋り方のテンポが良いなぁ!とかは
ありますが!!
ちなみに、女優さん業は私がやってる
仕事とはまったく別物だと思ってまして
今後やりたいという気持ちもありません←笑



★めたぼちゃん

ボックスはたまにいいけど
3点に絞ることが出来ないから
流してるんだよね!
万車券だしたのも基本流しだったから!
プライベートでは買ったりしてるよー

腹筋はある程度つけるよ!
バキバキに割りたいわけではないけどね!
これは私の自己満だし
モテを狙ってる訳でもないから…笑
脱ぐ仕事もないし(水着とか)許してねw

トイレは一箇所綺麗になった所があるよ!
女性には嬉しいパウダールームがあったり!
全部は出来なくても1つずつね!

…きゅんですか。ないかな?←
あ、けど選手皆さんに言えるのは
レース後のホッとした様な笑顔は
ほっこりなりますよ( ´ ▽ ` )
きゅんではないね…ごめん。笑

息子さん卒業おめでとうございます!



★青葉エステート 田中寛人さん 

凄い好みの男性の質問攻めww
体型はガリガリとマッチョはやだかな?
ぶよんぶよんもあれですけど、
お腹ぽよぽよは嫌いじゃないですね(・∀・)
顔は濃いめより薄めが好き!
イケメン過ぎる人はなんか苦手←
どんな顔っていうよりも笑顔が
可愛い人がいいですかね♪
笑いのツボがおんなじで考え方?感覚?
が近い人がいいです!
こんな感じかな…
とりあえず言えるのはあまりコレ!
というタイプは無いということです(゚∀゚)ww



★さくらのぞみさん

ボートは1.2回しか行ったことが
無いのですが面白いと思いましたよ^ ^!
手に力入ります!
…けどオートレースの最後まで
結果が分からない競走が好きというか。
2分近く熱くなれる競技です!!
それと、あの心にずんっ!とくる爆音と
エンジン?オイル?ガソリン?の
焼ける匂いがたまらなく好きです( ´ ▽ ` )
オートもボートも選手の皆さん
一生懸命走られてる姿は
どちらも最高だと思います!!



★kappa16さん

JTV見て頂きありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
最近はめっきりオートばかりでして
ロケに行けておりません…泣
撮り溜めした中にもAKI出てないので
いっとき本当に出ないのです(´._.`)
もしまた出ることがありましたら
告知させて下さい!!
あんな腹筋、なってみたい…笑



★しんのすけさん

この世界にはスカウトで入った後
最初の事務所は合わずに辞めてしまい
今の事務所は紹介で入りました!
初めは、コンパニオンなどを
やっていたんですが
大学卒業をキッカケに喋る仕事を
本格的に始めようとなりました!
卒業直前にオートのオーディションがあり
受けたという流れです!
その後、釣りテレビのオーディションを受け
アシスタントをさせてもらいながら
福岡の情報番組にちょこちょこ
出たり、イベントMCをしている感じです!
なのでモデルというよりタレント
みたいな感じですかね( ´ ▽ ` )
基本的には福岡が拠点になるので
オート以外で関東へ行くことは
ないかと思われます!

私をキッカケにオート愛が復活
してきたというお言葉は
本当に嬉しいです!!
その為に私がいるようなものなので٩(ˊᗜˋ*)و
釣りは…また違うタイミングで
お出かけしましょう♪笑



★ちゃんさん

私の考えですが
【ダイエット=美】
ではありませんよ^ ^
きっと心配されたんだと思いますが
今私がやっているのはダイエットではなく
筋肉をつけて絞るということです!

確かにびっくりするほど細い方も
いらっしゃいますがそれを
求めてる方もいるのも現状かと思います!
しかし、私はモデルというよりは
喋って動いてのタレントなので
細く細くなろうとはしていません!
(食べる事が好き過ぎてなれません(゚∀゚)笑)

ただ、表に出る物として最低限の
体のラインは保ちたいと思っています!
周りのみんなはまだ若いと言って
くださいますが( ´ ▽ ` )笑
その若いから大丈夫はいつまでも
続きませんし予防線でもあります♪
それと、運動がストレス発散にもなり
気持ちも明るくなるだけではなく
お肌の調子も良くなるんですよ♡

そして、ちゃんさんが仰っていた
思いやりや優しさは前提でのお話です!
思いやりがあってだらーっとした人より
思いやりがあってすらっとした健康体!
の方が素敵かなと私は思います^ ^
お客さんありきのこの仕事なので
そこは大切にしつつもっともっと
上を目指していきます!
見守ってて下さいね♪

それと、サテライトを選手が回るという
お話ですが正式な発表が出るまでは
私からお話しするのは良くないと
思いますので控えさせて頂きます!
楽しみはとっておくということで( ´ ▽ ` )
いつか行ってみたいですね〜♪



★せいごさん

初コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
そして、いつもツイッターを見て頂き
ありがとうございます♪
これからも見て下さい( ´ ▽ ` )
よろしくお願いしまーす!!



★ロックマンさん

そうですね…
どっちかというと穴党なので
逃げ派ですかね!
ただ、出てる選手にもよるので
そこはレースによりけりです!

オートのギャラは…
そこそこっていう感覚がロックマンさんと
どれくらい違いがあるかわかりませんが!笑
きっと思ってるよりは多くないかな?
(質問の感じから多いと思われてそう!)
贅沢は出来ないけれど生活は出来てるので
私は満足しております!

仕事の時は楽しい!
と思えて仕事が出来てるので
笑顔も自然となります( ´ ▽ ` )
写真の時、自分の好きな事、楽しい事を
思い出してみるとか!
無理に笑おうとするからひきつるのかも!
気持ちから明るくしてみて下さい♪

選手とは車の状態を主に話して
もらってます!頑張らなきゃ!と
意気込みとかも聞けます!
あとは、最近のこと?
プライベートなになににハマってるとか
筋トレのお話とか???笑
選手の顔を沢山出していけたらと
思ってますのでネタ集めですね♪

かわ屋ないんですよー!
いつか行かなきゃと思ってます(゚∀゚)♡

彼氏いない歴史は…
4年ぐらい?え?そんな?え?
大学の時はいたので…約4年。
大学卒業から4年…ここに驚き←

選手から告られて…
ないかな〜
誰かを恋愛として好きになるって
なかなか無いといいますか←枯れてる
選手が嫌とかではないんですよ!
面白くて素敵な方も多いので
人として好きな方は沢山います♪



★kazuくんさん

えー!!選べなーーい!
甘い物としょっぱいものを
交互に食べたいです!←
締めはラーメンかうどんで!!!笑



★バカボンパパ

今のところ養成所へ行く予定は
ないですねー!行ってみたいですが!
礼素好子さんという関係者の方の
ブログに詳しく33期候補生の
事が書いてありますのでよかったら^_^



★おみさん

遠いところからの応援!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )うれしー
なかなか関東に行く事はないのですが
たまにオートレース場に
現れますのでよかったら会いに来て下さい♪



★yukkyさん

お尻は大きめですよ、なかなか(゚∀゚)うふ笑
いいですね!おっさんオート女子部!
どっちだ!性別!!?みたいな!笑
女性の方だけ集めてあーだこーだの
イベントも楽しそうですね〜♪
企画してみようかな♡
もし出来たら参加して下さいね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



★tomoyki5827さん

オートレースの魅力は
ズドンっ!と心に響くエンジン音と
最後のゴールを切るまで
目が離せないレース展開!!
あと、レース場でしか味わえない
エンジンの匂い!です!笑

実はこの前もFM KITAQに
出演いたしましたー!
なかなか北九州に行く事は
少ないのですがたまーに行きますよ♪



★ちゃんさん追伸

気にされないで下さいね〜
ガリガリにはなりませんので
(なれませんので(゚∀゚)笑)
ご安心を〜( ´ ▽ ` )♪









とりあえず1〜20まで!

残りは夜返します(・∀・)











see you.