どーも。






{25EE6FB7-1737-4AAF-B416-878FFD262B4E:01}










{047D1C4E-A483-4EE9-86C8-BFF5ADBC5CD8:01}




AKIです( ˆoˆ )/




今日はおとななテレビのロケ

AKI研究員してましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ





今回はある方に焦点を当てて
色々と研究してきたぜ


皆さんも絶対知ってる
あれのあれであの方です←




私ももちろん知ってたんですが
裏話や興味深いお話を
いっぱい聞かせて頂きました





情報解禁まで待ってくだされ(・ω・)





ロケ地は筑後地方

大学時代に住んでたのもあり
やっぱり好きな街




{11836502-BD2F-4346-8D30-0A6DD1770FEF:01}


ふらりと北野町の
コスモス街道へ~


今年はコスモス見に行けないかな
って思ってたからラッキー( ˙▿︎˙ )/






意外とお花畑とか好きっていう
乙女出す感じね←





最後のロケ場所は
筑後川の河川敷⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


{2F424500-59C9-4EAF-8B25-8018296934B6:01}

久留米にきたなーーーーっ!

てここに来ると毎度思う






大学時代が懐かしい~


たまにはプライベートで
久留米に行くのもいいかもね





さーて、
明日のAKIは営業お休みです(*´꒳`*)


のーんびり寝ようかな




今日も夜更かししたい症候群
発動しそうやけど。


ない頭フル回転させたから
死んだように寝そうだわ( °ω° )笑





see you










明日、コメントのお返しを
久々にやっちゃいますっっ

















→明日、準決勝戦(•̤̀ᵕ•̤́๑)
   




Follow me






どろん