ただいま福岡

YES FUKUOKA





やっぱり福岡だわ(・∀・)





一週間の出張から帰ってきた
AKIです( ¨̮ )/ただいまー








さて、飯塚オートで行われた
スポニチ杯フルスロットルバトル
優勝戦




{4CB7DA18-E2ED-4169-95E6-8E322E7135D0:01}






今節の優勝は…

藤川 幸宏 選手

でしたーーーっっ( ˆoˆ )/




通算3度目の優勝

おめでとうございます




今節の勝利の女神は
お休みとさせて頂きました…





やっぱりオートは見ないと
気が済まない~


と、言うことでバッチリ
確認してましたよ(*´罒`*)





そして、飯塚の選手が優勝

嬉しい限りですっ





次節はAKIおりますので
本場でお会いしましょうね













飯塚オートの優勝が
終わったばかりですが…

ボーッとはしてられません。







そうっ

明日からは伊勢崎オート


オートレース
          グランプリ


が始まりますっっ( ˆoˆ )/








タイトルにも書いた
お知らせと言うのが…




なんと。




オートレースグランプリ…






AKI 参上ですっ







でへへ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

楽しみで楽しみで





本当は完全プライベートで
行くつもりだったのですが


イベントのお手伝いをさせて
頂くことになりました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)



なんて有難いことなんでしょう






日程は21日(月)
勝利の女神として
イベントに登場

詳しい内容は当日‼︎
ブログで告知させて下さいっ




楽しみは後にとっとくの

要チェックですよーん∩︎^ω^∩︎








ちなみに。

22日、23日は
完全プライベート





愛してます、オートレース

どーそ皆様!

よろしくお願いしますっ









と、その前に


{1B98EA75-D6A2-4028-A17A-25EF607FC039:01}


まずはこれだね(  ˙༥˙  )

待ってるよーん














Follow me





どろん