おこんにちはー\( ¨̮ )/


2015 SUMMER

やってきましたね~♡‼︎




待ってました夏‼︎

そして、待ってた方も
いるはず…‼︎






飯塚オート
NIPPO杯ヴィクトリーロード

最終日のブログをっっl∀・))えへ





そう。

皆さんもうご存知♡‼︎




{DBAA5EA8-A227-4388-9523-4F725BDCAB18:01}
有吉 辰也 選手

が見事!優勝されましたーーー(°∀°)








有吉選手。

色々な思いがあったと思います



私たちが想像するよりも
もっともっとキツイことが。


復帰されてからも
ロッカーで辛そうに
されてる姿を見かけました。



それでも、

「自分にはオートしかないから。」

と仰ってレースに
臨まれていました。




ファンの皆さんも色々な
思い、願いがあったと思います‼︎

レース場でも有吉選手の復活を
願う沢山の方とお話ししました‼︎





今節の優勝戦

そんなことを思いながらの
6周回…



{CCD8B044-2C64-4C7D-9FFC-D0827B5A9657:01}



{ACC27E49-33FE-42C7-8CAB-88B4B1789CB6:01}





ゴールの瞬間。




鳥肌立ちましたー!!

もーーなんともあらわせない
気持ちがぁーーー!!




そして、駆け寄る選手の
皆さん!!

有吉選手の嬉しそうな笑顔!!



もぉぉおおー最高(°∀°)






3年前のあの時

私は女神として飯塚にいて
あの事故を目の当たりにしました。





それから3年。


…私の頭の中の言葉では
こんな事しか言えませんが







本当に本当に
嬉しかったです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



そして女神のうちに
有吉選手の優勝を見れた
ことがまた嬉しかったっっ














ロッカーでの一幕(・∀・)



{BF50C652-50B7-4D90-B87E-670A553DB50E:01}



まだ実感湧かないんだよね~

と仰っていた有吉選手




今頃実感湧いてきてるん
じゃないんでしょうか(*^^*)⁇



沢山の選手がロッカーに
集まって賑わってましたよ



有吉選手

本当に本当に
優勝おめでとうございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨












実は私、心残りが…

ウィニングインタビュー


したかったなぁ( ´•ω•` )






…そうだ!


また飯塚で優勝してもらって
インタビューしよう!!←



ということで!


これからの有吉選手の
活躍に期待したいと思います















それでは最後は。


大島優子様とAKIのコラボで
お別れです。



{1CBF6631-BD68-42E6-9AAF-8DFDC4FE3F25:01}





ぶはww


調子乗りました←




   →PC版

   →スマホ版
















どろん