昨日のできごと。



ある若いお兄さんとの会話




「AKIちゃん何歳?」



「何歳に見えますか?」




「んー20歳はいってるよねー。 25歳とか!!?」









一日にして2.3歳若返りました( ´_ゝ`)はは






けど、複雑。




どーも。AKIです(・∀・)









本日のAKIは山口に登場だぜ♡





本州\(^o^)/うひゃー






さて、

今日の相方ちゃんはゆいちゃん!!!




何日か前も一緒だったゆいちゃん( ^ω^ )



進撃の巨人を勧めてたら

途中まで見たとのこと(°∀°)!!!








駆逐してやる!!!


を天神のど真ん中で叫んだ大物です←







そんな大物ゆいちゃんと


車の中でわいわい。





進撃の巨人ごっこなうww




{761A2B4D-92FD-4F43-ADD0-0F2A227B5CE9:01}


(巨人が壁から覗くシーンww)











からのぶりっ子♡もえ




{3A2ED900-8A99-430C-AEB6-2320DFEBF98D:01}




うちら朝から馬鹿すぎる\(^o^)/わろた



ここまでで体力をがっつり
消費した気がしてなりません( ´_ゝ`)ぐふ











おぉ!!

そうだそうだ^o^



昨日から山陽オートレース‼


GⅡ 若獅子杯争奪戦

開催なう(p`・ω・´q)





レースcheckするでやんす~!!


応援だぜ\(^o^)/










もうそろそろ到着~!!



いって参る(σ・ω・)σ









あ!!

JTVはご覧になりましたか~^o^⁇



今回は石鯛ちゃんなのだよーん♡





そして、


11月30日 15:30~

城島健司のJ的な釣りテレビ増刊号



放送されるのだ\(^o^)/ほほほー




見てくださいねー^ ^










コメント、メッセージ、いいね
ありがとうございます\(^o^)/




ちなみに私は23歳ですよー。笑

まだまだピチピチね←







じゃ、またのーん♡





AKIのTwitterは


「@aki_dosu」ですどす!笑






どろん