今日は大村美容専門のコンテストの
仕込みに学校におじゃましとります[みんな:01]






夏に学生イベントのスタッフとして
知り合った高橋くん[みんな:02]



今回、学生最後のコンテストで、

モデルお願いします‼



と言ってきてくれたのだ(*´∀`*)うひ





こんなまだまだ未熟な私を
大切なコンテストのモデルに
選んでもらえて嬉しいです[みんな:03]






しかし、そんな中。。。


連絡は遅いは最後の調整時
ノロウイルスにかかるは…






(´・ω・`;)




なにやってんのかなー私、

だめやなーこういうとこ、



と思いながら学校に向かうと





photo:01








(;ω;)ぶわっっっっ





あんたー!!!!


あんまり食欲ないこと見越して、
ポカリとフルーツゼリー[みんな:04]



大村の学生の気遣いはんぱねー泣




自分だって準備とかキツくて
大変なはずなのに。

連絡遅くてイライラしたやろうに。

さらに、ノロウイルスて。





人の暖かさに触れ、
しっかりしろ、自分!

と反省してます。



ごめんね、高橋くん。

ありがとう!





コンテスト本番は明日[みんな:05]

まだ、コンテスト終わってなくて
良かった!!

もちろん頑張るのは高橋くん!



けど、表情とか立ち居振る舞いとか
他のモデルさんには負けない!!

ほんの一瞬かもしれないけど、
審査をまかすくらい。。ニヤリ











今から髪染めはいりまーす‼


しーゆー♡







iPhoneからの投稿