春コスメ…🌸


見てると、ワクワクしますね〜💕


でも、散財には注意…


私が買ったのはこちらラブ


CHANEL パウダーファンデーションと、

ボームエサンシエル リラ




もともと、トランスパランを持っていましたが、

店頭で、この淡いラベンダー色を見て、、、

買わずにいられませんでした💦


濃い色はつきませんが、透明感出て、ギラギラせず上品なツヤはさすがCHANELラブラブ


パウダーファンデも、粉っぽくて乾燥するかな、とここ数年避けていて全然使っていませんでしたが、これ、すごく良かったですイエローハート


しっとりして、ツヤっとする、自然にカバー力もある感じグリーンハーツ

色味は、ブルベで黄ぐすみしたり、黄色っぽくなるのが嫌いなことを伝えました❣️

(何番買ったか忘れました…)


大満足なお買い物でした❗️