ALL FOR HIROSHIMA | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

スタジアム関連のブログといえば、



KOPくんの「広島サッカー専用スタジアム構想委員会 」 だったけど



「ALL FOR HIROSHIMA」



いわゆる広島市民球場跡地にサッカー専用スタジアムを!という動きが



でてきて、最近また色々と面白いブログがみうけられるようになった。



All For Hiroshima応援ブログ (http://peasta.blog105.fc2.com/



サンフレッチェ広島×専用スタジアムhttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/sanfrecce39/



ブログそのものもそうだが、他のブログもスタジアムに関するエントリが増えてきたように思う。



どれもこれも、よっぽど地元の提灯メディアを読むよりは勉強になるね。



すごくみなさん熱心で真面目で・・・広島を、広島のサッカー界を愛していらっしゃる。



そんななかオレは・・・


妄想日記を書いたり・・・


替え歌をつくったり・・・



一体オレはなにをやっとるんだと! 



しかもその多くは仕事中に!



ということで、ちょっと広島のために、サンフレッチェ広島のためにいいことがしたくなったので



ブログのリンクをはらせていただきました。



しつこくもう1回!



All For Hiroshima応援ブログ (http://peasta.blog105.fc2.com/

サンフレッチェ広島×専用スタジアムhttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/sanfrecce39/