又々出現  | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

くぅちゃん
又々下痢です

昨日
便の検査
排便直後に病院に持参できて
確認
又々芽胞菌&らせん菌が見つかりました
どちらも常在菌ですが…

やっぱり鶏胸肉の食べ過ぎかなぁ〜悲しい

鶏胸肉なしでは
フード食べないくぅ
何か手はないかなぁ…

とはいえ
散歩は行く&しっかり歩く〜
鶏胸肉+ドライフードは食べる〜



今まで色々治療法を模索してきたけれど
くぅパパと話して
くぅのQOL最優先でいこうね!と
原点回帰
再確認チョキ

菅野先生
東大の担当医
心強い❤️



昨日まで
ビオまで軟便にショボーン
気をつけていたのですが
くぅとトイレスペースが同じ
どこかで??
今朝は
いつもの💩に回復
よかったー^_^

明日は
大切な東大動物医療センター受診日

ビオ
軟便だとね
同伴できたかな?だったから一安心
朝から長時間の一人お留守番は
多分無理だーえーん