くぅ NOW 2024お初 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

昨日は
菅野先生受診日でした

なんとびっくり

なんとびっくり

BUN
クレアチニン
リン
この3点セットが

なんとびっくり

12月以来
サイコーにナイスな数値を叩き出しました

BUNは基準値はまだかなりオーバーですが
先生はこれはもうよし、と!
大切なクレアチニン&リンは基準値内チュー

腎不全の急性期は乗り越えたね
って菅野先生泣き笑い
かなり厳しい数値だった…
昨年12月の1ヶ月間をかけて
心臓に負担のかからないように
丁寧に丁寧に点滴量調整をしてくださいました

しかし!
肝心のくぅは〜
ずっと
変わらず
大好きな鶏胸肉は毎日しっかり食べて
腎臓食は食べたり食べなかったり…
とにかく好きなものしか食べない
おやつもふつーに食べちゃっていて
腎不全の🐶とはとても思えない
食生活…ニヤニヤ

皮下点滴効果かな??

皮下点滴叫び
自宅皮下点滴は大変過ぎだーえーん
パパさんと大喧嘩になったこともショボーン

今日から
60を1日2回から
100で1日1回
1週間後チェック
翼状針も21から23に変更
23は本来baby用あせるあせる
針が細いのでその分圧はかかる
指の筋トレでおーっ!

皮下点滴は続けなければならないので
ならば
少しでもくぅにストレスがないようにと
試行錯誤です

そして

決して油断はしていませんが
素直に嬉しいです泣き笑い

病気になる子は弱い子ではないびっくりマーク


バタバタの年始が落ち着いて
これからは
お灸にTRYですチョキ


あっ!!
病院で素敵な出会いがありました〜キラキラ