今年の夏の終わりに。。。 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

2011年の8月も今日で終わろうとしています。


3月の震災以来、


沢山のことがありました。


節電という厳しい状況で

厳しい暑さの夏を

乗り越えました。


私もこの夏


2つ


新しい事に


チャレンジしました!!


この2つを通して


新たに気付かされたことが

沢山ありました。


きっとこれからの

アトリエに大きく関わって

来ることと思います。


もっともっと

参加してくださったお母様

子ども達に


あったかさが

心にしみわたる

アトリエに

していききたいと

心から

思っています。



そして

愛犬達は


お散歩がそれはそれは大変でした(笑)


辛かったよね~

暑くて暑くて。。。汗


夜のお散歩になってしまいました。


でも、それはそれで楽しかったね音譜


今日も夜のお散歩


小雨がパラパラときて

焦って

くうとボビーと走って帰宅しました。


帰ってから

ごはんをいっぱい食べて


お腹なんか出しちゃって

すっかりくつろぐ

くうちゃんですぐぅぐぅぐぅぐぅ


子どものアトリエ~カラフル~のブログ