タイラー基金 アトリエ №2 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

タイラー基金

”シャイン オン!ハウス”の

保育士さんからメールをいただきました。


イベントが終了して

私たちが帰った後も


参加されたお母様が

とても喜ばれ


制作の続きをとても

熱心にされていらっしゃったとのこと。


普段は

お子様の看病

御兄弟のお世話と


本当に大変な

毎日を

過ごされていらっしゃる。。。


制作なんて

余裕はどこにもないはず。。。


だからこの時間は

お母様にとっても

とてもリフレッシュできた

時間だったようです。


安心して。。。


そのお話を知って

私たちも

本当にうれしくなりました。


少しでも

お役に立てたのですね♪