アトリエ日記 | 2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬の病気。心配と笑顔の日々

2匹の愛犬、2匹の愛猫と異種同居生活。
二匹のワン達は、只今病気奮闘中。
ブログを通して、何か共感しあえれば嬉しいです!

久しぶりの雨
カラカラの東京には恵みの雨になりました

今日のアトリエは段ボールハウス
マイルーム?、お人形のお部屋?

絵の具のペンキでカラフルなお家を作りました。

みんなそれはそれは真剣に集中して塗り塗り。。。
段ボールの茶色の色が全く見えなくなっていました



気持ちよさそうに塗っていますね!
       ↓



すっきり!!気持ちもスッキリなのですね♪


始めての絵の具。
本当に始めて???
とっても楽しそうにきれいに塗れています。


それは綺麗に塗りこんでいます。


作ったハウスから「ガオォォォ~!」(笑)


みんな真剣に取り組んでいます。

絵の具を思いっきり使う。
とっても気持ちよかったと思います。

姉妹、兄弟、
同じような色、同じように塗っても
その表現されたものは違っていますね。

それはお母様へお伝えしました!!