芝居禁止!! | 俳優として一流に・・・そして新たな映画の可能性に向かって・・・

芝居禁止!!

私たちの事務所の稽古場には、こ~ゆ~言葉が壁にかかっていますひらめき電球



『芝居禁止!!DASH!

はい、ここで分かった人素晴らしぃ~!!キラキラ


私は正直最初聞いて、よく分からなかったですダウンダウン

役者なのに芝居禁止って言われたら、じゃあ、どぉすんのよ~っ!?ショック!ドンッみたいな!?(笑)


けど、分かってくるんです。
一緒にWSを受講している他の役者さんの演じてるのを見たり、演じてる自分を客観的に映像で見たり、または、今までに評価されてきた作品を観てくることによって…あせる

やっぱり経験とか観方の成長によるのでしょ~か!?


そして、現在の私の最優先課題は、『入りの説得力』!!

前日担当の稲ビンも書いてますが、今PV中です。そして、私と稲ビンは同じ役!!あせる

私ってプライベートでは、めっちゃ話すんですね!?

だけど、今回そぉじゃない人間をやらせていただくわけですよDASH!


でも、私にもプライベートでは、絶対そぉいうシチュエーションはあるわけなんです!!


セリフがあろ~がなかろ~が、そこがこだわるとこではなく、その場に生きなきゃいけないわけですね、ハイッ!!



いつもの私も絶対に相手を受けて、反射してるんです!!
んで、理性をまとってGゾーンを感じまくってるわけです!!アップアップ
あは~んドキドキって!!(笑)


なのに、どぉ~もスイッチがガッチャンって入ってしまう私は一体何者っ!?ガーン


さて、PV撮影まで約10日。。。


私が次の境地へ踏み込むためにも、ここでレベルUPアップアップ桜しとかなきゃです!!


『芝居禁止!!』っ!!

やったりますわぁ~!!



さて、明日は『1キロのスパゲティに挑むのは、俺じゃなくてお前だよな!?ガーン』と、レジェンドに速攻白旗をあげてしまった、福田繁氏ですキラキラ


お楽しみに~音符