こんにちはゆとりの塊23歳です✨

僕は毎日大学生に戻りたいと思っています笑い泣き
大学のシステムがとても自分に合っていたのだと改めて実感する今日この頃です!

学生時代は幅広く友好関係も築けましたし、とても楽しい毎日でした!

将来は大学関係の仕事に就きたかったのですが、大学職員の就職試験に落ちてしまいその願いは叶いませんでした、、、、、

正直まだ大学生に未練があります!
いま振り返ると、学生時代にもっとやっておけば良かったと思うことは沢山ありました!

アルバイトをし過ぎていたことも少し後悔しています!

いまから大学院生になるという手もありますが、金銭的に厳しいため、悩んでいます、、、

また大学一年生からやり直したいですね!笑

大学は素晴らしい環境が整っているので、まだ学生の方は思う存分楽しんで下さい✨