こんにちはゆとりの塊23歳です✨

日曜日の夕方は憂鬱で仕方ありません、、
何故かというと、明日からまた仕事が始まるからですえーん

そもそもなんで僕が仕事を嫌がっているかといいますと、楽しくないからなんです!

別に人が嫌とか、仕事量が膨大でついていけないとかではないのです!

とにかく快楽に欠けた生活になったのが辛いのですえーん

大学生のときはそれはそれは毎日が楽しく、ワクワクの連続でした✨

とにかく自由な生活がたまらなく良かったのだと改めて思います!

このままではいけないとは考えているのですが、一体どーすればいいものか、、、

最近は今まで以上に将来のことを考える時間が増えました!

なんかいい案が浮かべば共有していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします爆笑