握手とまかない | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


こんばんは  ショナです









クロさんが写真を撮ってくれました照れ







ハルちゃんの前にいる私
{90F36755-9C01-4D88-84C5-C64CAC40485E}








何をしてるかといいますと
{C5164570-BAC4-4319-86BD-FA8D2E3D0F2E}








ハルちゃんと握手チュー
{1FA1A9F1-5F3D-4925-A1DA-1CEA3E131E6C}







ケージの前で
『ハルちゃーん    握手   握手』

と言うと

ゆっくり移動してきて

片足をニョキニョキ出してきます




そのまま、しばしニギニギチュー







少しは心を許してくれるようになったのかな?

嬉しい〜爆笑





********************





そして

こちらはある日のまかないもぐもぐ



{113AC6B0-580E-4522-AB12-6DD3C5F3ECE1}





一番手前の大盛りはもちろん

キラキラリカさん用キラキラ





ご飯もお味噌汁も、倍量びっくり

いやいやそれ以上でしょうか…








ちなみに一番奥の
ご飯がちょびっとしかないのは

クロさんの…びっくり








神のチカラですね







うえさん
ごちそうさまでしたチュー