突然ですが、

わたし、

カードリーディング出来るようになってて

よかったな〜(๑>◡<๑)

と思いました。




年上だけど、妹みたいな存在で、

1人っ子同士だけど、双子みたいで、

友人だけど、同士みたいな

そんな大切な友の

小さなヘルプに
返答して、

少しは役に立てたかなと。



カードリーディングを受けてくれた方々に

感謝のことばを貰うことも多いけど、

(大切に大切に受け取っております♡)



やっぱ

なんか

好きな人の

力になれるって

嬉しいや💕



{0744B304-D695-4848-B1DF-7A268EED5A8B}

(アーモンドミルクでほっこり♡)



今は、

多くの人より、

(わたしを選んでくれる時点で、
 それはそれでとてもありがたく、
 大切にしていきたいと思っている)


目の前の人、

大切にしている人たち

のために、



わたしが出来ることを

全力で使っていきたいな



と思った瞬間でした。






深夜のつぶやき


奈月でした!




AD