フォギーアウト | サイファイ・ダイバー

サイファイ・ダイバー

- C Y B E R -

- F I B E R -

- D I V E R -

 

平野部の雨は

 

標高が上がると雪になり

土砂降りの心配はなくなったところで

 

えぼしに到着です

 

まずは

リフトの運行状態を

確認したところで

 

 

 

 

ゴンドラリフト

 

ここから

 

 

 

 

カモシカリフト

 

降りてみると

雪質は硬くもなく

適度な感じの

 

 

 

 

パノラマコース

 

ちょっとドリフト気味に

ターンをしながら

下って行きます

 

本当は

途中のダイナミックリフトに

乗りたかったのだけれど

 

運休中

 

そのまま脇を通過して

 

 

 

 

クアッドリフト

 

そして

 

 

 

 

高原ゲレンデ

 

お客さんは少なめで

クリアラップが取れるはず

 

なのに

 

霧が濃くなってきて

見通しが悪く

 

速度を上げられません

 

てっきり

ゴーグルが曇っているのかと思い

外してみても変わらず

 

何回かループしているうちに

回復するのを

期待してみたものの

 

なかなか晴れません

 

片斜面の高原ゲレンデ

 

視界が悪いので

気がつかないうちに

いつもよりも

北側へと引っ張られて

しまいます

 

さすがに

楽しめる状況ではないので

 

下山することにしました

 

 

まだまだ

良い状態の雪質だっただけに

がっかりでした