突然ヒーラーになっちゃった!vol1 | ceville ovilleのブログ

突然ヒーラーになっちゃった!vol1

2008年の12月、私はとあるビョーキが発覚してしまった!

早期発見だったので、命は助かったが進行してたら、ちょ~コワーい有名な某ビョーキ(笑)。

手術で助かるとわかってたものの、そんな病気にかかってしまったというショックで、

頭をが~ん!(爆)と殴られたように、ひどく落ち込んだ。

その時、妹が友人から聞いて紹介してくれたのがリコネクティブ・ヒーリング。

癌や先天性の障害、その他もろもろ、数々の奇跡を起しているヒーリングだ。

早速3日間連続して受けた!


まず一日目、身体が楽になった。軽くなった。やはり病気と言われ心身ともに重かったんだ。


二日目、施術中、頭の中をメロディが流れる。(でも私、曲を作るのでそれはよくある♪)

しばらくすると、ハートと喉のチャクラがぱっかり開いたようなビジョンが見える。

突然、右手が自然に動きだし、ハートに手を置く。

そこから、すんごい量のエネルギーが入ってくる。


しょ~え~~! 何コレ~~!




三日目は最初っから手が自由に動き、患部をヒーリングし始めた。


それ以降は、私が意識するとヒーリングエネルギーが降りて来るようになった。

手術までわずか一週間だったが、毎日セルフヒーリングしていた。
 



手術に際して母が付き添いに来てくれた。

母は黄班変性症という加齢による目の病気だ。視界の焦点の真ん中に黒い斑点が

ど~んとあって、片目が見えない。

手術して医学的には成功しているのに、なぜか見えない。

そうなると、この病気は今のところ治す術はない。

しかも進行性なのでもう片方の目もおいおい悪くなるんだそうだ。

その母にヒーリングを三日間やってみた。(自分がビョーキのくせに!/笑)

その三日目、びっくりしたことが起こった。

ヒーリング後、母が「あ!斑点が薄くなってる!」と言うのだ。

真っ黒だったのがグレーの斑点になって向こうが若干透けてみえてるんだそうだ。

ひえ~っ!マジ~っ!? ヒーリングしてる私のほうがびっくりしちゃったョ!

完全に治らないまでも良くなるということは、進行が止まるという事。

もう片方の目が助かれば、失明という最悪の事態は避けられる。


その後、母は何かあると電話してくる。そのたび、ヒーリングをしている。

転んで足の骨をひねった時などは、ヒーリングをしたあと、ほとんど痛まなかったそうだ。

なので、ヒビが入っていると気付かなかったくらい。


私のビョーキにはどうだったかっていうと、すぐ手術して取っちゃったし、

何か効果があったのかっていうと、わからない。

でも術後の検査で再発リスクの一番低いレベルに収まった。

それが、ヒーリングと関係あるかはわかんないけど…。



これが、私とヒーリングエネルギーとの関わり合いのスタートとなった。