First Eden ~3つのファンタジー~ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-IMG_87830001.jpg

こんばんは、セイですドキドキ

改めまして…

昨日「First Eden ~3つのファンタジー」が無事に終了しました。


本当に足を運んでくださった皆さま

応援していてくれた皆さま

どうも有難うございました!

みんなコメント、メッセージ、お手紙やプレゼントまで…

本当にありがとうね。パワーをもらったよo(^-^)o

eufoniusさん、高垣彩陽さんという素敵な方がたと一緒に

この、First Edenというライブを作り上げることができて
とっても幸せでした。


そして

たくさん楽しいお話を聞かせて下さった若井おさむさん。

本当にありがとうございました!

会場のオープニング映像とCeuiニューアルバム「First Eden」のジャケットの絵を描いて下さった
しゃけさん 素敵な絵を本当にありがとうございました。

デザイナーの日野さん・若井さん、スタイリストの白石さん、メイクの合田さんとアシスタントの河内さん、杉山さん、平井さん、


一生懸命準備して手伝ってくださったスタッフの皆さま、

関係者の皆さま、本当にどうもありがとうございました。


お忙しい中駆け付けてくださった、伝説の勇者の伝説の鏡先生、川崎監督、村田知沙さんや、
ゆうきあずさ先生、

鈴木結女さん、木下マカイさん、栗林みな実さん(^-^)

どうもありがとうございました♪♪♪


何度も何度も感じたこと。

それは


一人ではできないことだな、ということです。


たくさんの方のぬくもりと才能をあわせて作り上げた「First Eden」を

これからも大切に、

次に繋げて成長していきたいと思います。



さて、ここで

みなさんにお知らせがあります!!!!!!


なんと、9月2日に ライブが決まりました!!!!

場所はなんと、


Zepp東京!!!!





名前は

「Second Eden」

詳細はまだヒミツです\(^ー^)/


ということなので、みんな

予約は超近日公開だから

待っててね o(^-^)oドキドキ

写メは彩陽さんが送ってくれた、riyaさんと彩陽さんとわたしの指☆です♪


3つのファンタジーありがとうドキドキ



Ceuiクローバー