Seoul✈️次女と女子旅ー4日目 | cetomoのブログ

cetomoのブログ

職業訓練校の講師しながら色んなデザインやってます
家族は4人!標本屋の主人と、シドニーに住む24歳の長女と、かなり自由人な19歳の次女。
年に数回かなりお手頃に海外旅行を楽しむ生活最高です♫

Seoul✈️次女と女子旅ー4日目

4日目は特に予定もなく・・・夜のうちに空港へ向かい早朝の飛行機に乗るべく始めての空港泊飛行機

まずは11時にホテルチェックアウト!

4日間お世話になったお部屋には、いい感じの小さな窓がありました下差し

このホテル、チェックアウト後もお荷物だけをいつまでも預かってくれますOK

ということで、預かっていただき、またまた電車でお出かけ〜〜〜電車

カンナム 新沙へ行きまーすルンルン(私はよくわかりませんがおしゃれなカフェが多くあるらしい)

しかし、電車降りてから道に迷い、延々散歩が続くタラー

こんな背の高い木の中をかなり歩いた。途中公園がありストレッチするスペースなんかも・・・

もちろん利用してみましたグラサンハート

で・・・やっとたどり着き、まずはとりあえず遅めのランチ

パテが美味しかった〜〜〜ハート

そして目的の・・・カロスキルです乙女のトキメキ

写真が悪いなぁ・・・もっと見た目も美味しそうでしたよラブラブ

目的のスイーツもいただいたのでそろそろ空港へ向かう準備です!

ホテルに戻り、荷物の重さを測ってみて・・・大丈夫〜〜〜OK

ホテルのお姉さんたちにお礼を言って、帰ります〜

空港まではバスでバス

大荷物を引きづり、バス停までたどり着きましたアセアセ

タイミングよくバスも到着し、2時間ほどバスに揺られ空港へ向かいますバス

外はすっかり真っ暗、バイバイソウルパー

空港到着下差し

とりあえず、夕食ねナイフとフォーク

ラーメンに肉が入ってるタラーやるなぁ〜

次女さんはアイスもね上差し

4日目はこれで終了!!

チェックインは朝4時過ぎしかできないので、休憩スペースの利用もできないえーん

スパがあるから行ってみたけど、行列で利用できそうもないアセアセ

ということで、この大荷物と共に

ベンチで寝ますzzz

40キロ超え・・・アセアセ

そして5日目は帰国するのみですルンルン

Seoul✈️次女と女子旅ー1日目 (旅費についても書いてます)

Seoul✈️次女と女子旅ー2日目 (お買い物の日、電車でソウルのおばちゃんたちに助けてもらった話)

Seoul✈️次女と女子旅ー3日目 (食べる!食べる!の日)

Seoul✈️次女と女子旅ー4日目 (流行りのスイーツをいただいて、40キロの荷物と共にバスで空港へ)

Seoul✈️次女と女子旅ー5日目 (保険やwi-fiについても書いてます)

ブログランキングに参加しています合格

気ままなアラフィフです飛行機

ポチッとお願いしますハート