キレイなお庭✨ | 美味しいが好き♡旅行が好き♡仕事が好き♡

美味しいが好き♡旅行が好き♡仕事が好き♡

大黒柱生活も、もう3年!
夫は脳梗塞で半身麻痺になりましたが、畑仕事ができるまで回復しました。
長女はシドニー在住8年目、次女は2年前に電撃国際結婚し韓国在住。
夫とトイプードル老犬2匹♂と暮らしています。
そんな私が癌になりました。

母のお友達のお家にお届け物をした・・・

 

なんとキレイなお庭・・・ラブラブ

思わず「写真撮っていいですか〜?」

って了解もらって撮りまくりカメラ

 

紅葉もキレイキラキラ

 

今年亡くなったご主人さまが作った鳥小屋だそう

 

 

 

 

 

あぁ癒された

今度はこのお庭でお茶させていただきますー爆笑

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています合格

気ままなアラフィフです飛行機

ポチッとお願いしますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村