次男坊君(トイプードル)抜糸 | 美味しいが好き♡旅行が好き♡仕事が好き♡

美味しいが好き♡旅行が好き♡仕事が好き♡

大黒柱生活も、もう3年!
夫は脳梗塞で半身麻痺になりましたが、畑仕事ができるまで回復しました。
長女はシドニー在住8年目、次女は2年前に電撃国際結婚し韓国在住。
夫とトイプードル老犬2匹♂と暮らしています。
そんな私が癌になりました。

10日前にケガした我が家の次男坊

トイプードルのルーク♂

 

本日抜糸しました拍手

4針縫う怪我をしていたんだけど、無事に回復よかった〜〜〜ハート

ガクガクブルブル中のルーク上差し

 

 

ケガした弟気遣ってる風に見える上差し

仲良し兄弟音符

 

うちの子たちほんとかわいいハート左差し親バカ丸出し炎

 

 

二人とも安心して私の足を枕にお昼ねzzz

 

 

 

お家ランチはタコライス上差し

 

そして夜のお仕事へ向け準備〜〜〜左差し夜のPC講座です

 

 

あぁ旅行行きたい飛行機飛行機飛行機

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています合格

気ままなアラフィフです飛行機

ポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村