日曜日集合が、かかった時には、


天気予報も、晴れマークでしたが、


土曜日夜の天気予報では




夜中にトイレで起きたら自宅は、雨


家を出発して千葉県に入る頃には




路面も乾いていて、大丈夫かな?


当日の天気予報




我道さん先導ルートでスタート


ぐるぐる回って




早めのランチタイム


前回と、同じお店です。




夜には、真壁、白井で、トライアルして


来た連中のたまり場にもなっています。


午後も確認したい事が有るので、


通り慣れたルートで、北方面を目指します




そんなこんなで、明るい内に


戻って来ました。


自分は、ちょっと寄り道して






🍓は、居候の高三受験生が大好きなので


残り1パックを買いました。


更にサプライズが、有りまして、




我道作


柚子胡椒です。


早速、夕飯のスパゲッティに付けて


美味しく頂けました。


いつも、旬のものなど、頂いて感謝です。


ありがとうございます。


そうそう、前回、帰りに、右脚が攣って


辛い思いをしましたので、


今日は、コレ飲んで対策済み




お陰で、なんともなかったです。


体使ったのは、午前の山入って1分位の


場所で苦労しましたが、後は、


爽やかツーリングでしたね。


純正シートなので、楽チンです。