今朝は、もはや冬って感じでした。


ブログを書き始めて、おや?


って思いました。


先週も走った筈だけれど、ブログアップしていませんでした。


次女の娘の七五三ついでに、婿殿も走ったのでした。


大転倒して体を痛めてしまいましたが、


懲りてはいない様です。


そして、先週に続いて今週も又


朝は結構冷えてきましたね。



冬晴れのお山


今日もお仲間が沢山です。



今日の目的は、Iさんが友達を連れて


来る時の為にルートの確認をしたいと


いう事なので、先週も走った同じ


ルートで、移動です。


モンテッサの調子が徐々に良くなって


来ましたので、ついでに、こんな物も!



キャンペーン中なので、安く手に入りました。


山中では、先週も出会った同じ人と


またもや世間話


ルートは、間違いなく走ったので



早めのランチ



大きなラーメン屋さんで、提供が


早いです。


午後も、招待ルート確認の為、


逆走


その後に、Iさんとはぐれて、待ち



戻ってくるのかと思ったら!


後ろから、素通りしかけた!(笑)


これから、日陰の山ん中に入って行きますが、かなり寒かった!


持参した0.5のペットボトルは、残りました。



これだと、ひとりで走っているみたいだから、


この動画からIさんを見つけてください。





帰りの夕焼け



バイクも調子が良くなってきました。


自分が慣れてきたのかも?


もう少し乗り込まないと、TLMから


脱出できないなぁ


TLMは、良く出来たバイクでした。