心の土台を再構築し自然体で輝ける人生を手に入れる🌈

10月受講生募集中(5名)→3名
お問合せ・無料個別相談・体験会は

ここから申し込んでね👇👇
友だち追加


インナーコーチングで心の土台を再構築するとこんな変化が🌈
・ 自己犠牲のパートナーシップから本音で語り合える関係になった
・お金のブロックを解放したら収入UP
・何をするにも「怖い」から「やってみよう」へ
・家族との因果関係が解決し豊かになった
・悩みが悩みと思えなくなれた
・人生の生きる目的が明確になった
・制限された感情に気づき自由になれた
・感覚がひらき日常にシンクロが増えた
・疲弊していたビジネスが楽しく感じられるようになった
・時間もお金も自分に与えることを許せた
・チャレンジすることに不安が無くなった

真理に基づいた「心の整え方」で
あなたの人生にしなやかさと軽やかを手に入れる

「心の土台を再構築するインナーコーチング・
マスタープログラム」
10月スタート受講生募集中!(3名)
無料体験9/30締め切り

こんにちは♪本心本音に導く専門家HIROMIです✨

いきなりですが!

あなたにはメンターがいますか?

わたしの大好きな「ヨシダのグルメソース」
吉田ソース創業者の吉田 潤喜さん

セミナーの中のお話で
人生の中でメンターを探してるか?
と言われていたことが頭に残っていたのですが

要は
メンターがいることで人生が変わる

だからメンターを
自分で探すこと
求める人生
学ぶ人生

にしなさいと。

今この言葉が
めちゃくちゃ腑に落ちている

わたしは2021年に
強制終了が起こり😂

「こんなんで人生終われるか!」
と本気で向き合うと決めた時に

心の師(メンター)と出会いました
詳しくはここね↓↓
https://ameblo.jp/cestmimi/entry-12865982123.html

まさに!!
わたしが本当に求めていた生き方
示してくれた人

🌌本当のスピリチュアルな生き方

🌌宇宙の仕組みを体現しわかりやすく教えてくれ

🌌生き方や在り方の本質を教えてくれ

🌌自分の感覚と一致して生きることの
重要性と喜びを教えてくれた

「地に足がついた真のスピリチュアルな生き方」
を学びました

それまでは
「引き寄せの法則」
「脳科学」
「ブロック解除」
「内観」
などあらゆる

「幸せになれる」方法やテクニックを
学んで実践していたけど

現実は変化しない!



悩む

イライラする

なんでわたしは変わらないん!

って

うまく行っている人を妬む😂

そしてまた新たな方法を手に入れる

の繰り返しだったけど😂

メンターに伴走してもらいながら

「なぜ・・現実が変わらないのか」

をひとつひとつ理解していった
ひとりだとどうしても
痛みを感じきれてなかったり
本音をエゴで打ち消して
また元通りなんだと気づいた

だからいつまで経っても
本音を掴むことが
出来てなかったんだよね

怖くて痛すぎて避けていた感情を
一緒に見つけてくれて
自覚し、癒す中で
結局自分が創り出した他人の世界を
演じてきたわたしに
悩んで来たんだなぁ

え。わたし大丈夫やん
愛されてるやん😳

そこに気づいて次は
自分のストーリーに
変えていく中での
思い込みや制限
そこからも抜け出していく

「自分の内側が現実を創っている」を
現実に味わう体験をさせてくれ

何年もお金も時間も労力もかけた
ズレた向き合いと行動から
「心の土台作り・在り方」
を落とし込めたら
めちゃくちゃシンプルで
何でもっと早く飛び込まなかったんや

って思った🤣
何なら遅すぎた自分に後悔したわ 笑

だから
メンターって何かを目指すときにも
そうではなく生きていく中でも必要だと思う
第三者って大事

そこケチるなと言いたい👍

素敵だと思う著名人でも
yutuberでもよいと思うけどさ
やはりリアルメンターがやはり良い🙋‍♀️

「自分より先を歩いている人」

あなたが
目指すゴールの頂上から
🔸「そこは遠回り」
🔸「こう進むといいよ」
🔸「その岩に注意」
🔸「そこ進んだらきれいな景色だよ」
🔸「その水は飲めない」


を教え、示してくれる人

リアルならより最高👍
声をかけてくれたり
気づかせてくれたり
手を繋いでくれたり
チャレンジさせてくれたり
見守ってくれる

だから安心して
スムーズにゴールを目指せる
道標的存在やね


実際わたしは
「心が満たされていることを感じているのに
 思うように現実に変化がない」


と言う時には

「闇と向き合う時だね~」

って言われて

わたしの思い込みやエゴ
ジャッジをクリアにして行くとき
だった

あるときは
何かすごい自分の中で
「破壊的」というか・・
「うるせー」笑
みたいな反抗的なわたしが出てきて

まだ向き合いきれていない?
癒し切れていない??
それとも許してない?

って思ってたんだけど

「内側の男性性が出たがってきたんだね~」
「反抗と言うか強さを内側が出したいんだね」

わたしの中の
女性性と男性性のバランスを整えるときで

満たして行った先にある
行動し創造していく
フェーズだったんよね。

だからこのアドバイスがなければ
またいつもの同じ痛みを探して
いつまでも満たすフェーズで
行動してなかったと思う

普通に向き合ってたら
絶対わからんかったわ

実際占いの対面と講座の仕事を
していつも何かに追われ
お金の不安を抱えながら
得ていた収入より

毎日ワンコのそばで
自由に時間を使えて
収入は倍以上になった

そうなると環境が変わり
出会う人も変わっていくから
またステージが変わる

宇宙の仕組みだよね💫

メンターはいつもわたしの
「意識の目覚め」のフェーズ
合わせて必要な取り組みを教えてくれたんよ

「癒す・満たす」フェーズ
「行動・創造」のフェーズ

それぞれ取り組みは違って
その中で出てくる「課題」をクリアに
しながらアップデートしていく

その方法を手渡してくれたメンターの存在

今ではその教わったことと
わたし自身が経験・体感したことを
講座生に手渡せてる

メンターのおかげで
感覚が広がり、気づきが増え
意識が広がり、

人生が大きく動き出し

人生がより豊かで情熱的になり
収入が上がり
ビジネスも楽しくなったのは
メンターの存在があったから!

これは間違いない

で、今わたしのメンターは
ビジネス&生き方

心の土台ができて安心だからこそ
選べたメンター

それは今わたしが欲しているエネルギー
さらに人生を飛躍するための欲しい知識や
生き方なんよ

自己実現から自己超越の
ステージの学び

「時間とお金を生み出す生き方」
「社会貢献」
「人生の奴隷になるな」

をインストールしてるんだけど
めちゃくちゃ新鮮だし
視野をどんどん広げてくれる存在

3次元と5次元
ビジネスと社会貢献
この両輪を生かすためのメンター✨
そしてまたこの学びを
講座生に循環していける✨

だから永遠に学び続けるよ~!
創造的な生き方は
知識と行動の組み合わせから
生まれる🫡

今の状況や生き方のライフステージを
上げたい時はやはりメンターが
いた方が実現しやすいし早い‼️🫶

あなたの少し先を行くメンターはいますか?
あなたの人生に伴走する
メンターになれたら嬉しいな😘
人生が調和し
自分の本心を選択できるようになる方法を学べる
長期コース募集中!


✅ある程度満たされていて
何か物足らない人は
自己実現の創造をサポートする
サポートコースがおすすめ✨
9/30まで
無料体験・相談会をしてるよ~
ひとりでは向き合うことが難しい時も
しっかり伴走しながらあなたの「心の土台を再構築」を
サポートするよ👍


無料体験・プログラム説明は↓↓リンクから申し込めるよ

18大特典プレゼントも受け取ってね♪↓↓


右差し🎁お友達追加18大特典🎁
①人生の満足度チェック動画
②自己統合への現在位置動画
③内面発掘ワーク動画
④自己統合ワーク動画
⑤あなたの思い込みチェック動画
⑥思いこみ診断チェック
⑦あなたの制限は?動画
⑧お金のワーク動画
⑨目標設定ワーク
⑩12地球星座解説動画
⑪12地球星座PDF
動画 +ワークシート
友だち追加


セッションや提供中メニューは
ここからみてね♪↓↓
友だち追加
受講生の声



提供中のメニュー



✨受付中✨

🔸おすすめセッション🔸
✨宇宙の真理に基づいた
 マインドセッション
 あなたの根底にある制限
本音を引き出し
 ステージアップへのサポート

************
💚意識と感情のインナーコーチング
内なるあなたと繋がり
心の土台を再構築する
マスタープログラム(長期コース)
✨個別相談受付中✨

************
✨宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を生きるための
航海図
ヘリオセントリック占星術
セッション/講座

************
✨心×ビジネスコンサル
ありのままの
あなたの魅力や才能を発揮し
ながら疲弊しないマインドへ!
お仕事も人生も飛躍したい人の
起業のスタートアップをサポート

***************************
✨宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を
生きるための航海図
ヘリオセントリック占星術
セッション/講座

✨ヘリオセントリック占星術
1dayお試し講座
***************************

公式メルマガ はここをクリックしてね♪