宇宙意識×占星術で軽やかに現実創造✨
もう後戻りしない心の土台を再構築しやりたい!を選択し続けるわたしになる!


右差し🎁お友達追加6大特典🎁
①あなたの人生の満足度チェック動画
②思い込みチェック動画
③思いこみ診断結果
④脳科学マインドセット動画
⑤12地球星座解説動画
⑥12地球星座PDF
友だち追加



今日は双子座新月✨
しんどいな~という声も
ちらほら聞こえますが
わたしは「地球星座」双子座
そこまで感じませんが
今はアウトプットの渋滞中で

ある意味
アウトプットが間に合わずしんどい🙄

あと金星・木星・地球(月)と
双子座なので情報過多で

なんか「頭がぐちゃぐちゃ」
なんかもしれんな~

確かに
なんかここ最近すごい勢いの情報に
煽られてる気がしてて・・

特にわたしは「天邪鬼」なところや
抗うことが好きなので

「いろいろうるせー🙄」

ってなってます 笑

ついついそこからわたしは
「めんどくさい~」って
また何もしないモードに
入らないうちに
あれこれと切り替えている毎日です😁


ということで・・・


今日の新月は
双子座らしく「言語化」「知性」
「コミュニケーション」なんだけど

なんか

「実はこうなんだよね~」
「本当はこうなんだよね~」
「これが真実なんだよね~」


みたいな自分の体験からの
気づきで喜びを感じたものを
「伝えたい~!」
ってなる感じだね😎

誰かを応援したくて
誰かの利益のために
というような
喜びがベースの

「伝えたい」

だから
なにか講座をリニューアルしたり
新たに講座を創ったり
する人もいるんじゃないかな?

愛と喜びのベースだし
このエネルギーの循環は
自分にとっても良いものに
なるので

遠慮せず伝えてみてね!

そしてここ最近は火星と海王星が
重なっているので「見えない世界」
(意識や内側など)
結構向き合うことが多かったと思います✨

向き合った中で
「本物」に気づけた人、

逆に深く向きあって
「いらいら」
「自己否定」


して燻ぶった人も
いると思うんだけど

それは蓋をしていた感情だから
炙り出されてラッキーだ
くらいに捉えてその感情に
気づいて受け入れてみてね

溶け込みつくし、味わいつくすのが
火星魚座です。

そして金星双子で楽しいことや
おいしい話など
人・もの・ことを通して
たくさん入ってきます😁

これらを
「思考感覚」
で考えると
損得・分析・想定で
可能性は狭くなるし

「で、どうしたらいい?😱😱」
ってわからなくなり
せっかくのチャンスも
逃してしまう・・・

だから
「あなたの快・不快の感覚」と
一致する本物を選ぶこと!


あなたの感覚と一致したものが
この先の「夏至」の
内に落とし込んでいくもの
として残るよ~

では「確かさ」の新月を
味ってみてね~😘

📢「あなたの自己一致する感覚」を
知りたい!って人は
セッションへ申し込んでみてね!
今なら特別お得です🌈
あなたの快・不快や今の感じていることを
引き出すよ~

右差し🎁お友達追加6大特典🎁
①あなたの人生の満足度チェック動画
②思い込みチェック動画
③思いこみ診断結果
④脳科学マインドセット動画
⑤12地球星座解説動画
⑥12地球星座PDF
友だち追加

お申込みはこちら↑↑


受講生の声



提供中のメニュー



✨受付中✨

🔸おすすめセッション🔸
✨本音と才能を引き出す
 マインドセッション
 あなたの根底にある制限
本音を引き出し
 ステージアップのサポート

************
💚意識と感情のインナーコーチング
内なるあなたと繋がり
心の土台を再構築する
マスタープログラム
✨個別相談受付中✨

************
✨宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を生きるための
航海図
ヘリオセントリック占星術
セッション/講座

************
✨心×ビジネスコンサル
あなたの魅力や才能を発揮し
お仕事も人生も飛躍したい人の
起業のスタートアップもサポート

***************************
✨宇宙視点で星を読む
魂の資質で地球を
生きるための航海図
ヘリオセントリック占星術
セッション/講座

✨ヘリオセントリック占星術
1dayお試し講座
***************************
お申込みはここから👇👇
友だち追加