ご覧くださりありがとうございます!





今回のブログ担当はyupiです☺︎


お役立ちグッズや料理
(時々ファッション)

ライフスタイルについて更新させて頂いております◎



yupi Instagramはこちら▶︎yupi1415




日々のコーディネートについては
mau.が担当させて頂いておりますので
併せてご覧下さい♡


mau.Instagramはこちら▶︎cestmignon_mau




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






こんばんは🌙

寒かったり、そうでもなかったり‥
寒すぎるのも辛いけど

身体がついていかないし
何着ていいか本当に悩みますね😩

上手に体温調整しないとですよね😅




普段から鞄は大きめのものを
使っているのですが

だんだん角がすれたり
へたれてきたので

お仕事用にこの子が仲間入り♡



EDITA.の

ネオプレンのトートバック♡


服は上下ともUNIQLOです〜☺️

このパンツも本当に優秀⬇️

よく履いてる〜🥳笑




ネオプレンは

柔らかくて軽量で

伸縮性もあり、丈夫〜‼️



EDITAさんの

使い勝手のよいシンプルなデザインで

スタイリッシュなバックたちが大好きです🥰







このバックは大きめのトートなので

プールやジム、アウトドアなど

色々なシーンで使えそうですよね😚



荷物が多くなりがちなママにも

マザーズバックとしても使えそうだし

ユニセックスでも持てそう😆




A4サイズもすっぽり入って

クッション性もあるので

PCの持ち運びにも良いです🥺




また、この素材は

ダイビングスーツにも使われる素材だから

汚れても手洗いできちゃうんです😆


汚れても洗えるので

デイリーにぴったり😚




ショルダーストラップも付いているので

手持ちも肩かけもできます^ ^


太めのショルダーストラップなので

安定感があります🙆‍♀️




底部分にはクッション入りで

開口部は中を隠せるファスナータイプ☺️


内側にはポケットが3つもあって

機能性抜群🙂




持ち手が長めなので

冬アウターを着ても余裕で持てます☺️


デイリー使いに最適なバックです👌






毎日、毎日

晩御飯を考えて作っている

方々‼️


お疲れ様です〜😣💦

本当に大変ですよね〜



たまには時短料理🍳

にしちゃおうと


グルメギフトの

ハンバーグを今晩は頂きました〜♡




オシャレなパッケージ📦✨




冷凍されていてもこの肉肉しい感じ😋‼️

美味しそう🤩


国産のお肉を30日間熟成させた

ハンバーグ🥳


牛肉がもつ旨みを最大限に

いかすための追求が

ぐっと詰まっているこちらのお店😍


なのにー焼くだけ‼️という

時短料理の手助けをも

してくれます😆


美味しく食べる方法として

ゆっくり冷蔵庫で解凍する

のがポイントのよう🧐


明日は遅くなるから💦という時に

前の日に冷蔵庫で

ゆっくり解凍させておけばいいですよね👍




解凍してー




蓋をしてじっくり火を通して〜




できました〜‼️





ごろっとした肉感と

ジュワッとジューシーな旨み🤤


美味しい〜❤️


粗挽き肉がしっかりした弾力を持たせて

くれて、食べ応えがあります🤭






熟成肉のハンバーグだからか

ハンバーグ自体に味がしっかり

ついていてー


ソース要りません‼️


娘のためにソース作ったんですが😅

付いていた調味料のマスタードが

めちゃくちゃ合います😋



肉にかぶりつけ❗️と箱にあり、

本当にガツンと食べたい時にぴったりの

ハンバーグです🤤




是非チェックしてみて下さいね♡



今日も最後までお読み下さりありがとうございます❣️
またご覧頂けたら嬉しいです🙈💓

 
どくしゃになってね…
 

ではまた🌙